FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

【E-9海風掘り】今日は外出しない方がいいかも

Category : 15夏【第二次SN作戦】


出ました!! とってもかわいい!!
昨日の今日で手に入るとは思わなかったです。
いいことが起き過ぎて、今日は外出を控えた方がいいような気がしています。

【E-4】甲作戦での掘りはボスS勝利が安定しにくかったですね。
出撃17回、ボス到達11回、S勝利6回でした。

最初は昼戦ルートで行っていたのですが、駆逐2隻を連れていくとボスで火力不足な気がしたので夜戦ルートに切り替えました。
金剛、榛名、長門、最上、三隈、千歳に三重キラつけて行ってもらいました。
本当は千歳を正規空母にしたかったのですが、出撃できる子がいなかったもので。
千歳の一番大きいスロットに村田隊を載せて行っても、ボスで制空優勢にできたので助かりました。航巡に瑞雲12型を載せていたのも良かったのでしょう。そして、ツ級がいなかったことも。

残るは風雲ですね。
編成とかルートとかまったく考えていないので、遠征出しつつ調整しようと思います。

最後に応援して下さった提督さん、本当にありがとうございます。やりました。
関連記事
スポンサーサイト



海風おめでとうございます!
さあ、E-10「風雲掘り」へ。
私は、E7では厳しいのでE6ボスに行くことになりそうです。1.7%の壁を越えなくては!

ひなたさんも頑張ってください!

2日連続の掘り成功、おめでとうございます。
瑞穂も海風もうちより周回数少なく手に入っていますし次もそうでしょう。うちが9出撃ボス3S勝利でMマスですぐ出たからきっと次は一発ツモくらいいくんじゃないかな。僕は掘りの問題に詳しいんだ(キリッ

流れは来てます。明日には完遂だ。乗るしかないこのビッグウェーブに!

Re:

abcさん、コメントありがとうございます。

祝辞もありがとうございます。うれしいです。
E-10にさっそく突撃してこようと思います。
私もE-6で掘ろうかと。E-7はさすがにきついですからね。

お互い最善を尽くしましょう!

Re:

鶴さん、コメントありがとうございます。

応援してくださり、本当に感謝です。
一発ツモを目指しつつ、それが駄目でもめげずに進みたいと思います。
時間はまだある……はず。

乗るしかないこのビッグウェーブに!!
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ