FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

【らくがき】鹿島

Category : お絵描き
kashima01_convert.png



描いてみたかったのよ


いろいろ描いていたら煮詰まっちゃったので、気分転換に違う子を描いてみました。



鹿島は前から描きたかったんですよね。
描いてみたはいいけど何か違うなーと思ったら、帽子を書き忘れていました。急いで後から足しましたよ。

それから、キャンバスを左右反転したまま描いていたのに気が付かなくて、結局予定とは左右逆向きになっています。でも、そこまで違和感がない気がするので助かりました。
絵によっては左右反転すると違和感のある絵になるのでー。




イベントの日が決まりましたね。
用意は進めていますが、間に合うかは謎です。
それでも攻略は何とかなると思うので、問題は堀りですね。攻略中に新艦娘が見つかってくれるといいなー。
規模が大きいみたいなので、少なくても掘りの子は2人はいるでしょうね。取り逃しがないようにしたいです。


新しいシステムも楽しみですし、どんながくぶるな海域でもどんと来いですよ!(先遣隊の皆様よろしくお願いします)


↓応援(クリック)、どうぞよろしくお願いしますね!(by 鹿島)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

Re: ブログを拝見しました

つねさんさん、コメントありがとうございます。

ブログを見て頂き、感謝です!

最近はブログの運営も軌道に乗り、ブログを通じてお友達もできました。
ブログだけでもなかなか充実していますので、折角投稿雑誌について教えて頂いたのに申し訳ございませんが、このブログをさらに発展させることを目標に今後も頑張りたいと思います。

フィールドは違いますが、互いに自分の場所で頑張って行きましょう!
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ