fc2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

なっちゃん!

Category : 日記
どんどん追加しちゃって



うちの重巡ナンバーワンの那智がアーケードに実装されるらしい!
なっちゃんの髪が鞭のようにしなる様を見たいですね!


それよりも、今まで実装されていなかったことに驚きました。すでにいるものだと思っていましたよ。
妙高さんの名前がないですね。なぜでしょう? すでに実装されているのかも?


行きたいと言いつつ、行けていないアーケードです。やはり一家に一台艦これアーケードが欲しいですね(無理)
この前アーケードの近くを通ってみたら、やはり人がいっぱいでした。前と状況が全然変わっていなかったですよ。田舎だと人口少ないはずなのにー。提督も少ないはずなのにー。


↓応援(クリック)よろしくお願いするぞ! (by 那智)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

妙高さんはすでにいらっしゃったような。「それ必要か?」と思えるダイナミック中破を見せてくれてます。あそこまで忠実に再現しなくてもよさそうな…。

個人的には足柄さんが可愛く感じました。行ってみたいけど、やっぱりいけませんよね。個人で買うには100万くらいでしたっけ? 回線契約が難しいらしいですが。
コンシューマ版で出してくれると嬉しいですよねぇ。

Re:

鶴さん、コメントありがとうございます。

やっぱり妙高さんはいらっしゃいましたか。
ダイナミック中破……見なくっちゃ(使命感!)

可愛い足柄さんも見たいですね。カレーを片手に持っているとなおいいかもー。
アーケードをするには、あの提督の集まりの中に入って行かないといけないんですよねー。ハードルどころか、走り高飛びのバーくらいに高いです。絶対に何だこいつはという目で見られるに違いない!!

ふむ、100万ですか……おもちゃ箱の中から100万って書いたお札を探してこようかな。それを使って筐体ゲットだぜ!(無理)
コンシューマー版が欲しいですよねぇ。すでにそういう企画がでているといいのですが。
アーケードの運営さんファイトー!
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ