プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春イベまで備蓄+アニメ感想

Category : アニメ


昨日は任務達成に浮かれて忘れていましたが、運営さんのツイートを載せときます。

春イベです! 春イベ!!
そして、海外艦!
GWあたりにあるのでしょうか? 楽しみですね。

改二については、鳥海とある駆逐艦……誰でしょう? アニメを考えるに睦月でしょうか。
個人的には皐月に来てほしいと思ったりしていますが。
早ければ、次のメンテ後に実装されそうですね。
こちらも楽しみですが、おそらくレベルが足りない気がするので心配です。

そういえば、アニメの感想を全然書いていませんね。
見ることは見ていますよ、というわけで思い出しつつちょろっと感想を書いておきます(以下ネタバレ)

→続きを読む

スポンサーサイト

連装砲ちゃんが動いた!

Category : アニメ


アニメの第弐弾PVが公開されましたね。

吹雪さんが主人公してる
吹雪のリュックからこぼれ落ちたよく見かけるペンギンさん、なぜそこにいる?
動く連装砲ちゃん(跳ねながら前へ進っぽい)
ネトさん
ふくれる大井っちまじかわいい
クリームあんみつでかっ
むっちゃんまじ女神さま

などと気になるところや感想がありますが、とにかく楽しみですね。
ライブビューイングは観に行けないと思うので、放送が始まるのが楽しみです。

あと、アニメ公式サイトでイントロダクションも公開されましたね。

「艦娘」と呼ばれる在りし日の艦艇の魂を持つ娘たち

このようにありましたが、そういう設定だったのかと今さら把握しました。おっそーい。





ゲームの方は高練度の駆逐艦が必要だぞとのお達しがありました。
レベル70越えていればなんとかなるでしょう。たぶん。
我が艦隊の駆逐艦はレベル70以上が9隻、レベル60台は3隻でした。あとはレベル40~60の間にいっぱいいます。

駆逐艦での攻略はとにかく回数をこなすことだと思っているので、バケツが大量に消費される未来が見えます。
中規模イベントなので、そんなに鬼畜仕様ではないことを祈るばかりです。

春雨と艦これアニメ

Category : アニメ


改造後は遠征で頑張ってもらっている春雨です。

次のイベントは「発動!渾作戦」ですが、実際のこの作戦に春雨は参加していたようです。
しかも、空襲で撃沈したらしいです。
せっかくなのでイベントに投入しようかと思ったのですが、レベルを見るに厳しいですね。
対空以外は改修済みなので、キラキラ付けて祈れば出撃できるかもしれません。
春雨を出撃させるのはイベントの難易度によりけりですね。

春雨を最初に見た時、ツインテールだと思いましたが、よく見ると片方だけですね。
桜色の髪が印象的ですが、私は帽子をかぶっているところが気に入っています。

髪の色で思い出しましたが、アニメの大和さんの髪の色に違和感があります。
私のイメージは黒~濃い茶色なのですが。
でも、見ているうちに慣れるでしょう。

アニメの新PVが今週末くらいに発表されると運営ツイッターで告知されてたので楽しみにしています。
前回のPVでは吹雪さんが主人公しててとても嬉しく思いましたが、今度のPVは誰が出るのでしょう。金剛ちゃんや大和さんですかね。

あと、我がラバウルの女神・陸奥のアニメ絵は素敵なお姉さんだったので期待大です。

春雨から話がそれましたが、要するに艦娘はみんなかわいいよねってことでまとめたいと思います。
イベントもアニメも楽しいものになればいいなと願っています。

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。