FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

1-5ではっちゃんすら見かけないとか言ってたら、はっちゃんが出た件

Category : EO海域
kancolle14103002.jpg

明石はもとより、はっちゃんすら出ないとか言ってた矢先この結果ですよ。
しかも、ステルスはっちゃんでした。
去年の秋イベで出会ってから約1年後に2隻目が出るとは。長かったですね。さすが金背景。
できれば持っていない提督のところに行っておあげなさい。

そんなわけで、明石さんへの道のりは長いようです。
ただ、イベント前ですし大鯨や浦風掘りの時のような泥沼は避けたいので、明石さんが出たらいいなーくらいの軽い気持ちで1-5をまわりたいと思います。


そういえば、改修工廠で艦載機の改修はなかったようですね。
ちょっと残念です。
烈風→烈風改を夢見ていたのですが。
まあ、できたとしても大量のネジと資源が必要な気がします。
もしかすると、今後追加される可能性もあるのかもしれませんね。気長に待ちたいと思います。
スポンサーサイト



早く来い来いイベントよ!

Category : 日記


昨日のブログに書いていた予想通り、11/14に潮改二に実装のようですね。
そして、山城改二はイベント後になりそうな予感です。
それにしても、いつまでが秋なのでしょうか?

我が艦隊の潮は現状こんな感じです。

kancolle14103001.jpg

改造レベル75以上じゃないよね、と不安に駆られて昨日からさらにレベルが上がりました。
ヴェールヌイがレベル70でしたし、同じですよね。おそらく。
念のために潮のレベリングがてら1-5をぐるぐるしてますが、一向に明石が出る気配を感じません。はっちゃんすら見かけません。まあ、そうなるな。


イベントに向けての用意が進みつつあります。
そして、指揮を上げるために最近では【秋月の空】を母港BGMにしています。
【秋月の空】は和風なイメージの曲ですね。
曲を聞いた上での秋月の個人的な予想は、凛々しいお姉さんタイプな子です。他の駆逐艦より大人びてるのではないかと思っています(根拠はあまりない)
あと、パセリ艦かしずま艦かなとも思っています(ただの希望)
どんな子でも楽しみなのには変わりないので、早く来い来いイベントよ!

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ