FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

もうバレンタインか

Category : 日記


五番艦って誰だっけと思ったら叢雲ですね。
ちょっとばかし考え込んでしまいました。

図鑑の叢雲を見てみたら、

「え、知らないって? 全く、ありえないわね」

と言われました。

「あんた、もぐりでしょ!」

とも言われました。
すみません、咄嗟には思い出せませんでした!

私の勉強不足が露呈してしまいましたが、何はともあれ楽しみですね。
また【艦娘からのチョコ】がもらえるのでしょうか?
去年もらったチョコはまだ残してあります! ……字面だけ見てリアルに当てはめると、いろいろアレですね。

バレンタインは冬イベを無事終えて気楽に過ごせているのか、新実装艦娘が出ないと泣きながら掘っているかのどちらかだと思います。
ぜひとも前者であってほしいものです。



話は大幅に変わりますが、巷で噂の「刀剣乱舞」を先日からはじめてみました。
艦これ界隈で話題になっているのを知り、そこでようやくサービスが始まっていることを知りました(遅い)
事前登録はしておいたのと、新たにサーバが実装された時だったので思い立ってからすぐに始めることができました。

ちょっとばかしやってみた感想は、うん、とても艦これ!
艦これで言う、出撃、遠征、建造、開発、任務などまさしくそのままでした(出撃とかの言葉は違いますが)
違いは、補給にあたるものがなく、こちらで言うバーナーとバケツが一緒のアイテムになっているくらいでしょうか。
他にも違いはあると思いますが。
今後、もっと刀剣乱舞らしさが出てくるといいですね。

とりあえず、目下、おじいちゃんと呼ばれているレアキャラを出そうと奮闘しております。
所謂、長門さんみたいな存在ですね。
艦これを始めた頃、まだ大型建造なんてない時のことですが、レアな戦艦や空母を出そうと頑張っていたことを思い出して懐かしくなりました。
おじいちゃんに会うまでは続けてみたいと思いますが、移り気なのでどうなるかわかりません。
大体、レベリング苦手なんですよね(小声)
まぁ、気楽にやってみたいと思います。

やばいです。
半分以上、艦これ以外の話をしてしまいました。
最後に、初霜があと3つレベルが上がれば改二になります。
冬イベに間に合うか、請うご期待!
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ