FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

【E-8瑞穂掘り】早く出て! +E-7について

Category : 15夏【第二次SN作戦】
資源がないので鈍足ですが、瑞穂掘りをしています。
資源を貯めてからやろうと思いましたが、自然回復も有効活用しようと出撃し始めました。

やはり、甲作戦での掘りは厳しいですね。
6回くらいしか掘ってないのに、すでに諦めたくなってきました。
Xマスの敵を倒すといいらしいと聞いたので、3回くらい倒しました。ボスの随伴艦の空母棲鬼さんが柔らかくなった気がします。
でも、ボスでのS勝利は安定しないですね。道中もたまに事故るし。

掘り掘りしている間に、加賀さんがレベル99になりました。
加賀さんにはお世話になりっぱなしですね。もうすぐ赤城さんもレベル99になるので早くおそろいのレベルにしてあげたいです。



【E-7甲】でなんとか攻略を終えました。
その後、編成や装備を見直すと改善の余地がかなりあったのですが、攻略できたのでそこはもういいです。
しかし、攻略後の興奮で重大なことを忘れ去っていることに気がつきました。

ゲージ破壊時の出撃で道中の支援が一度も来なかったのです。

冷や冷やしながら何とか敵の攻撃を掻い潜り、ボスにたどり着けてしかもゲージ破壊できた喜びでこの事実が頭から吹っ飛んでいました。
出し忘れ? 勘違いで実は来ていたとか?
3戦してすべて支援が来なかった時に出し忘れたなと思いましたが、ボスでは決戦支援が来たのでさすがに決戦だけを出すはずもないと思いなおしました。燃料弾薬も消費していたっぽい(ちょっと曖昧)し、キラもついていましたし。
だとすると、やはり勘違いなのか……。真相は闇の中です。動画撮っとけば良かったのに(反省)
まぁ、終わったことなのでいいことにしましょう。そうしましょう。
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ