FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

艦娘ってこんなにいるのかと改めて驚く

Category : 日記
備蓄艦隊 ~艦これ航海日誌~さんが配布されてる練度一覧表を使ってみました。


kancolle15100401.png
(クリックしたら大きな画像になります)

基本的に全員レベル50以上にしようという淡い願望も持っているので、レベル49以下は少なめでしょうか。
瑞穂はそのうち育つとして、レベリングらしいレベリングを最近せずに備蓄しているので、新しい駆逐艦が育っていませんね。
レベル90、70、50の艦娘数が少しずつ多いようですね。何だろう、この順番に山になっている感じは。
レベル70台については、このレベルになるととりあえず第一線に連れて行こうと思えば行けるよね! という方針なので、ここに達すると次の子を育てているせいかもしれません。


kancolle15100402.png

前向きにケッコンカッコカリしようかと思っている子がいるので、来月あたりにはケッコン艦数が増えているかもしれませんね。たぶん。
グラフは記録をつけて毎月比較してこそ楽しめると思うので、来月に期待です。
でも、レベリングを最近していないので、あまり変わらないかも……。まぁ、それはそれで。



やっと秋刀魚アプデの詳細が語られましたが……。
出撃している海域って漁場だったのか。いえ、海なのですから、漁場だとしても何の問題もないのでしょうが。


『菱餅より多く収穫可能です』

って、秋刀魚の比較対象が菱餅というのも何だか字面的に面白いです。
何も知らない人が見たら、何言ってんだってなりますね。
しかし、秋刀魚の調理を誰が担当するのかそれが問題です。

雷の大漁旗はほしいので秋刀魚を求めて出撃しましょう。やはり狙いはほっぽちゃんか。
菱餅の時は【3-3】ばかり回っていましたけどね。

そして、最後に爆弾を投下する運営さんが好きです。
期間限定のようですが磯風に会えるようになるなんて。
持っていない提督はぜひほしいという方が多いでしょう。問題はドロップ率ですね。
私も運が良ければ2隻目の磯風が手に入るかもしれないですね。まぁ、秋刀魚探しの延長ですが。
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ