FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

【らくがき】まるっと瑞雲

Category : お絵描き
yousei02.png

らくがきしたので載せておきます。
本当は昨日載せるはずだったのですが、ころっと忘れていました。

今回は瑞雲の妖精さんを描いてみました。
左上が瑞雲12型、右上が瑞雲12型(六三四空)、左下が瑞雲、右下が瑞雲(六三四空)のそれぞれの妖精さんです。

この中で個人的に好きなのは、うきわを持ってる瑞雲12型(六三四空)の妖精さんです。
何だか上から目線なこの笑顔が気に入っています。しかし、この装備を持っていない……。

直したいところは多々ありますが、とりあえずはこれで終了です。
最初は背景の瑞雲の文字を横書きで『瑞雲』としていたのですが、後から『雲瑞』の方がいいんじゃないのと思ってちまちま変更していたら縦書きになっていました。あら、不思議。

描いていて楽しかったのは、髪にハイライトを入れるところです。
逆に困ったのは、無機物ですね。ゴーグルとかうきわとか網とか。どうやって描けばいいんだと悩みましたが、何となくは形になったと思いたいです。



それにしても、一年ぶりにお絵描きしました。
……嘘です。今よーく考えてみたら、夏イベの時に風雲出なくて願掛けにと彼女を描いたことを思い出しました。
ボールペンでざかざかっと描いたのですが、それがいけなかったのかもしれませんね。ちゃんと色をつけてあげればドロップしていたかもしれません。

今後、再びお絵描きするのかは私にもわかりませんが、昔に描きかけた妖精さんがいたのでそれを仕上げてもいいかもしれませんね。
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ