FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

あらゆる方面に感謝を伝えたい!

Category : 日記


突然の阿賀野(型)の描き下ろしに動揺を隠せません。
そして、ひなたは絶対このツイートをブログに書くだろうなと思った方が多いと思いますが、も ち ろ ん です!

いつか来るといいなと言っていた阿賀野の描き下ろし。
最高です。
ありがとうございます、コニシ大先生!!
運営さんが阿賀野型を選んだのかわかりませんが、とにかくありがとうございます!!

慈愛に満ちた表情の能代。
強気な視線の矢矧。
たれ目末っ子可愛い酒匂。

そして、提督日誌を持った阿賀野!
こんなところにまさかの提督日誌が出てきましたよ。
台詞を反映していて嬉しいですね。

ソファーに能代が座っていて、矢矧は後ろから背もたれに肘をつき、酒匂は床に座っているのはわかるのですが、阿賀野はどういう状況なのでしょう?
腹筋しているのかと思ってしまう、何だか不安定な体勢な気がします。

私が考えるに、阿賀野はソファーに寝そべって能代に膝枕をしてもらっていたのではないかと。
そして、提督が部屋に入ってきたので身体を起こしたところなんじゃないかと。
全体像が見えないのでただの妄想ですが、そんな感じかなー。

でも、横になって提督日誌を書いていたのかしら?
そうだとすると、妹たちにたしなめられていたに違いないです。
でも、そんな阿賀野を能代は邪険にはせず、「仕方ないなー」とそのままにしているかもしれません。
それとも、提督日誌について姉妹で議論していたのかも。
駄目だ。妄想が続きそうなのでこの辺で終わっておきます。


あと、この絵でわかるのが能代の長女っぷりですね!(違う)

とりあえず、カレンダーぽちってきました。


↓クリックしてくださると喜びます(by 瑞雲)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ