FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

練巡と今後の予定

Category : 日記


FdKP1wdg.png


昨日からちら見せされている新たな練習巡洋艦がアイコンですね。

服はふりふり、髪の毛くるくる、絶対可愛いと思うのです。
早く全体像plz!!

そして、練習巡洋艦が随伴艦でも演習時に経験値アップに変更されるようですね。
これは朗報です。
それに、練習巡洋艦を複数連れて行けばさらに経験値アップっぽい。
どのくらいアップするのかそこが問題ですが、以前よりは練習巡洋艦の使い勝手がよくなるのではないかと思います。

演習だけではなく、普通の出撃でも経験値アップしたらいいなーと欲張りなことも考えてしまいますね。

徐々に提督達のテンションも上がってきている気がしますし、イベント当日は猫ること間違いなしですね。



明日以降の予定


17日(火):
アンケート終了日・他いつも通り

18日(水):
漫画【うさぎ(?)提督】の更新・資源確認とイベントの記事(猫次第)

19日(木):
夜からイベント参加・随時記事もアップ

20日(金):
午後からイベント参加・随時記事もアップ


イベントの予定を以前ちらりと書きましたが、改めてまとめました。
そして、ブログの動きも念のために置いておきます。

漫画については、期日を決めるとそこまでに描かねばならないという自分を追い込む手法を取り入れました。
はい、まだ描けていないです。
公言しちゃったので、ちゃんと描きますね。
イベントが一区切りつくまではお絵描き関連の記事はないと思うので、近日中にアップするのはこれだけだと思います。
あ、でも、風雲祈願に彼女を描いた方がいいのかもしれない?
描くと出るって言いますし。前回描いても出なかったけど。

土日にかけてイベント攻略自体は終わらせて、のんびり掘りをしたいと思いますがどうなるでしょうね。
水雷戦隊メインのイベとなるとバケツが飛んで行きそうなイメージですね。
バケツと試行回数でゲージを叩くような気がします。
長期戦にならないといいですねー。


↓応援よろしくお願いします(by 瑞雲)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ