FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

ただいま!

Category : 日記
感謝!


私が消えている間にブログのカウンターが7000を超えました。
いつも来て下さる方、たまたま通りがかった方、皆さまに感謝いたします。

お礼代わりのブツ(絵)が用意できていないので、それは後日ということで……許してくだち。




神戸あたりをぐるぐるしていましたが、坂道とか歩きまわったおかげで絶賛筋肉痛でございます。


クルージングもしてきたました。
あまりにも心地良い揺れ具合に、終盤に神戸大橋をくぐっているあたりで記憶が途切れ途切れになりました。
橋が赤かった記憶はあるのですがねー。
母なる海とはよく言ったものですね。なかなかの包容力でしたよ。

クルージングで川崎と三菱の造船所が海から見れました。
浮きドックがあったり、製作途中のつぎはぎの船が見えたりと心躍りました。
クレーンとかよくわからない機材でごちゃごちゃしてるのもテンション上がりましたね。とてもかっこいい。
ほとんどその場の思いつきでクルージングしたのですが、充実していました。

あとはルミナリエを見たのですが、人が多かったですねー。
電飾が綺麗でしたが、写真のために立ち止まらないでーというアナウンスがあったので撮ることはできませんでした。まーでも、撮っている方は結構いましたけどね。
以前はLEDじゃなかったでしょうし、規模の大きなライトアップは大変だっただろうなと思いました。


改二




前から噂のあった霞ちゃんの改二っぽいですねー。
来年と言うことは、今年はもう改二実装はないということですね。
今年は改二実装のスピードが落ちた気がしますね。
代わりに、期間限定絵やボイスが充実していた一年な気がします。
来年はどんなふうになるのか、楽しみにしておきたいと思います。

今週の艦これの予定は【2-5】と新任務を終わらせたいですね。






3回目(かな?)の11連ガチャの結果です。
アイビーが欲しいなーと思ったので、げっとできて嬉しいです。
また、石を50個集めねば。たまに単発で回していますが。

相変わらず育ちが遅いのですが、まーそのうちレベルも上がるでしょう。
無課金で艦これの合間にやっているだけですが、それなりに楽しめているのでおーけーです。


↓応援(クリック)よろしくお願いしますね(by 瑞雲)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ