FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

レベルソート1ページ目が指輪で埋まったよ

Category : 日記
スターウォーズをちゃんと観たことないけど、BB-8がとても可愛いと思うひなたです。
一家に一台あってもいいんじゃないかと思います。
そのうちしゃべり出して、「僕らはみんな生きている」とか言い出したら泣く自信があります(攻殻並感)



昨日の画像


プロフィール画像にもしましたが、まるひの旗を持った阿賀野が好評のようで良かったです。

30分くらいマウスをカチカチした甲斐がありました。
ペンタブ使うのが面倒マウスでも何とかなるかなーとやってみたら、意外と大丈夫でした。
大きい画像だと棒のあたりがガタガタしていますが、プロフィール画像くらいの大きさにするとそんなに目立たないですね。
良かった良かった。



ふふふ


kancolle16010601.png

グラーフ、これからもよろしくね!

ケッコンはもうちょっと先かと思っていたんですけど、さすが空母なので予想より早かったようです。
うちでは出会ってから最速のケッコン艦だと思います。

出会ったのが去年の11/26っぽいので2カ月かかっていません。
私としては頑張った方だと思います。
と言うか、出会うまでの方が気分的に時間がかかった気がします。
出会いの方が労力を使ったと言うことなのかもしれません。会えなかったらどうしようとか、掘りながら思っていた気がします。

ケッコン母港ボイスは声が優しい感じで、気を許しているっぽいところがポイント高しですね!
それにちょっと独占欲が出ているようなことを言っているので可愛いです。とても可愛いです。


うちでの10人目のケッコン艦という節目になったグラーフでした。
そろそろ駆逐艦のケッコン艦もほしいところ。
そこに一番近いのは吹雪と雪風です。

駆逐艦の育成に力を入れるか、それとも鹿島を育成するか……悩ましい(鹿島の影響力は凄まじいのです)


↓応援(クリック)よろしく頼むぞ!(by Graf Zeppelin)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ