FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

駆逐艦を育成しましょう

Category : 日記


本日の運営さんのツイートです。
まさかの霞ちゃんコンバート改装!

昨日、レベル75でレベリング終了と思ったのですが、ちょっと心配になってきました。
レベル80まで上げておこうかなー。
「だったら最初から上げておきなさいよ、このクズ!」とか言われちゃいそうですね。でも、何だかんだ言いつつやる気はあると思うので、頑張ってもらいましょう。


霞もですが、駆逐艦について全体的に強化が必要だと思っているので、重点的にレベリングをやって行きたいと思います。

レベリングのプロな方々に駆逐艦育成についての助言を頂いたので、活かしていきたいですね。
【4-2】および【5-3】を中心に回っておられる方と【5-4】および【3-2】を中心に回っておられる方がいらっしゃいました。

質問に答えて頂き、ありがとうございましたー!
(名前を載せるかどうか悩んで何となくやめておきました。たぶん載せても大丈夫と言って頂けるとは思いますが……)

東方任務をスルーしていましたが、駆逐艦を連れて【4-2】を回ろうかなー。
東方任務が出現するまでは【5-4】を回りつつ、隙間時間で【3-2】に行ったりするといいかもです。【3-2】なら、五連装酸素魚雷大井北上とまるゆもついでに育てやすいですし、一石四鳥くらいになりますね(最近【3-2】に行っていなかった)
あとは自分のやりやすいようにちょっとずつ最適化していきましょう。

【5-3】はバケツが余っていたらいいかもということでした。うちはバケツ余っていないのでここはやめておいた方がいいかもです!
いつかバケツをカンストしてみたいですね。バケツが減らなくて困るーとか言ってみたいです! ……ただの夢です。

と言う訳で、こんな感じでちょっと頑張ってみますね。


↓応援(クリック)しなさいったらっ!(by 霞)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ