FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

冬の特別作戦前日譚(前編)

Category : うさ擬提督
本日の記事はちょっと長いので、お時間がある時にどうぞ。ひなたです。



忘れていたのだよ!


そういえば、最近、うさ擬提督が出てきていないなーと今さら思い出しました。
もしや、【阿賀野の目安箱】あたりから出てきていない可能性が……怖いからどのくらうさ擬提督がいなかったか調べないでおこう。そうしよう。

でも、最後に何を書いたかで次のお話が決まるかもなので、逃げる訳にはいきませんでした。
調べたら、【阿賀野の目安箱】の後に【霞ちゃん改造計画】などをやっていたようです。
なるほど、なるほど。ラストの更新日は……1/20! がっでむ!

2月まるまる何もしてないじゃないですか!!
全然気がつかなかったよ!
うさ擬提督はバカンスにでも行っていたことにしようかとも思いましたが、冬イベあったし速攻でその案は消えました。

そんな訳で、今回はこの間の冬イベ(作中では特別作戦と言っている)が始まる前のお話を作ってみました。
秋イベらへんのお話が拾い切れていないけど、華麗にスルーして次に行きましょう。



何の話をしているのかわからない方へ


最近、新規のお客様が増えたような気がするので、「うさ擬提督って何?」と思われる方もいらっしゃると思います。
簡単に説明しますね。

気づいている方もいらっしゃると思いますが、ブログの右カラムの中程にうさぎっぽいよくわからない生物らしき何かがいると思います。それが、「うさ擬提督」です。
最初は「うさぎ提督」でしたが、ブログ仲間様から「うさ擬提督」や「うさ偽提督」と名付けてもらいました。

この提督さんは【ひなこれ】のちょっとしたスパイスになってもらおうと、私が編み出したキャラクターで本来ならたまに現れたりしていたのですが、最近ご無沙汰だったのです。

今回久々にご登場頂こうと思います。
創作なのでちょっと注意です。
他のうさ擬提督にまつわるお話は、右にいるうさ擬提督をクリックして頂ければ目次が出ます。時間がある時にでも、どうぞ。


それでは、次からお話の始まりです。

→続きを読む

スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ