FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

【6-4】入渠時間を見て成長を喜ぶのはいかがなものか

Category : 通常海域
離島ちゃんは可愛いだけじゃなくて、強さも持っているよ(随伴と道中も強い)
ひなたです。


不覚


阿賀野にホワイトデイボイスがあったとは……。
本日、気がつきましたよ。不覚。

ありがとうございます。ありがとうございます。
この調子だと改二も近いですね!(願望)
そういえば、朝潮型にまたも改二が来るらしいですね。朝潮型の時代なのかしら?



【6-4】ボスに到着したよ


kancolle16031201.png


全然駄目でした。

水雷戦隊っぽい艦隊だと左スタート、重い艦隊だと右スタートっぽいですね。
最初に水雷戦隊っぽいので出撃したら、最初からボスにたどり着きました。
イタリアに熟練度Maxの瑞雲を試しに載せておいたら、見事に全滅していましたよ。瑞雲12型とか載せなくて良かったです。


これは空母入れて、制空取らなきゃ駄目だなということで、重い艦隊に変えてみましたが、道中安定しないー。

フラヲ改とフラヲ改とフラヲ改がー。



こんなことを思っていたら、「俺も結構できるんだぜ!」と2マス目にいるノーマルなフラヲさんが本気を出してきました↓



手加減してくださいよ。
そして、その結果が以下の画像です↓


kancolle16031202.png


阿賀野のHPは1になりました!
もう、寝よう。そうしよう。

12時間も入渠とは阿賀野も成長したものです。
最初の頃は入渠時間がこんなことになるとは思いもしませんでした。レベル155になれるのはいつかわかりませんが、入渠時間15時間くらい行くのかしら?

成長と言えば、うちの日向さんは回避89で並みの駆逐艦より避けると言うミラクルな戦艦になっております。こちらも成長しましたねぇ。確か、元々回避が高かった気はしますが。


とりあえず、東方任務が終わっていないので、そちらをすることにします。
【6-4】は思い出したら行く感じで。
そのうち、最適な編成もわかってくるかもですしー。

あきつ丸連れて行くのは罠なんじゃないかと思ったりしますが、どうなんでしょうね。


↓応援(クリック)よろしくお願いしまぁす!(by 阿賀野)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ