FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

くま家の続きを読んだ

Category : 日記
なぜだか、また寒くなった気がするー。ひなたです。

そう言えば、ばたばたしていたこともあってか、あまり「すき家」コラボの話を聞きませんがどうなっているのでしょう?
すでにコラボ商品は品切れなんですかねー? すき家に行っていないので住んでいるあたりの状況すらわかりません。まぁ、欲しい方はすでに入手して愛でているのでしょうね。

本屋に行ったら、艦これひな祭りの一番くじが残っていました。
と言っても、ほぼ完売状態でしたね。ラストワン賞もあった気がするので、うち近辺在住の欲しい方は急げ!



あぶくま家


本屋の話が出たので、くま家の話をしましょう!

本屋に行って一番くじを眺めるだけ眺めてから、舞鶴アンソロの9巻を購入しました。

くま家だー、と思いながら開いたら、くま家ではなく「あぶくま家」だったのです!
阿武隈がくま家を乗っ取ったのか、それとも阿武隈が長良型を掌握したのかどちらだろうと思ったら、どっちでもなかったです(そりゃそうだ)

内容としては、球磨型(一部)と長良型の交遊ってところでしょうか。

素晴らしかった所は、相変わらず空気感(っていうのかな?)、雰囲気(?)がいいですね。



それに球磨の後ろ姿とポニテとポニテポニテ!!

あと、後ろ姿!!!
(重ねて言っておきます)



いいものを見てしまった……。
それに、意外にアクティブなくまーが見れたと思います。

次は「みくま家」ですかね? それとも「くまの家?」
これは置いておくとして、続きと言うか別のお話ももっと読んでみたいですね。
きそーがお姉ちゃんに甘えているところとか、くまーが妹たちに適度に手を焼いているところとかですねー。今の話をするのは違うかもですが、まだ寒いですし、こたつを囲んでごろごろしているくま家でもいいですね。

と言う訳で(?)、球磨改二をください!!


↓応援(クリック)よろしくだクマー!(by 球磨)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ