fc2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

秋津洲と大艇ちゃんはいつも一緒

Category : 日記
かなり眠いです。ひなたです。


ある飛行艇!!





秋津洲と二式大艇ちゃんがさらに強くなるかも?

気づけばイベントが本当に間近ですねぇ。
準備が間に合っていないけど、手持ちでどこまでできるか試行錯誤するのも楽しいので頑張りましょう。

新しいPCになってから、動画をとる用のソフトとか落としてくるのを忘れていたので用意しておかないとですね。でも、今日はちょっと眠いし明日にしよう……などと言っているとイベントを迎えるまでやらなかったりするー。
そういえば、結局前回のイベントの動画をまだアップしていませんでした。タイミング逃すとやるべきかやらないべきか迷いますね。



n0EOnJ8V.jpg


運営さんのツイッターアイコンがちゃんと服を着ている雪風ですね(かなり語弊がある言い方)
シックでとてもいいと思います。
コンサート仕様みたいですね。コンサートに行く方はぜひ楽しんできてください。できれば、感想とか聞きたいですね。

確か、大和も描きおろしがありましたよね。ということは、しずま艦の描きおろしの子が他にもいる可能性が!?
「これは秋津洲の出番かも! もちろん大艇ちゃんも一緒だよ!」ってなったりするかも?


↓応援(クリック)、よろしくお願いしまぁす!(by 阿賀野)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ