FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

他にも書こうと思ったことがあったのだけど忘れました

Category : 日記
昨日のうちに記事を書くつもりが、のほほんとしていたら日が変わっちゃいました。ひなたです。



よくよく考えたら、昨日の春風ドロップ率はS勝利の時のものなのでA勝利だとドロップ率下がりますよね。
そのため、計算結果も変わってくる、と。

まぁ、細かいこと考えだしたらきりがないので、うちに来るはずの春風と親潮は迷子中ってことにしておきます。
ところで次の改二は誰ですかね? 荒潮ですか?



練度確認かも


いつも通り【備蓄艦隊 ~艦これ航海日誌~】の鶴さんお手製の練度一覧表を用いて、育ち具合を見たいと思います。

新しく練度一覧表v1.7が公開されているようです。早速ありがたく頂いてきました!


先月の育成状況→【こちら】から


kancolle16060301.png

レベル59以下がかなり減りました。
先月の段階でレベル50台後半が多かったので、イベント中にレベルが上ったようです。新規艦を含めてまったり育てようと思います。



kancolle16060302.png

月間MVPの上位5位までです。

新しい子はわかりますが、秋津洲の成長が著しいですね。数日前の記事で触れましたが、春風探しと言う名の秋津洲レベリングが効いたようです。いいことだ。



kancolle16060303.png

分布はこんな感じです。
先月に引き続き、レベル60台が多いですねー。




kancolle16060304.png

新しい子が増えたので、平均レベルは落ちているかと思いましたが上がっていました。
棒グラフもこうして並べてみると、徐々に変化しているのがわかりますね。じわじわとですが、艦隊全体が強化されているのだなぁ。



今月の予定は資源を回復しながら、EO海域を攻略せねば。なぜなら勲章のストックが減ってしまったからです。何だかんだでうちはプレイがゆっくりまったりスタイルなので、そのうち貯まるんじゃないですかねー。まったりゆったりスタイルだけど大型艦はかなり育ってきたので、だからこそ甲種勲章も目指せるのかもです。
話が変わりますが、次のイベントは敵さんに魚雷カットインをぶち込んで行きたいので、陸上っぽいお方たちはお休みしていてほしいです。

そして、新しい子をレベル60以上にして、来月は『全艦レベル60以上達成!!』になっていたら嬉しいですねo(・ω・´o)



↓応援(クリック)よろしくお願いしまぁす! (by 阿賀野)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ