FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

組み立てたい症候群

Category : 日記
イベントは秋刀魚が終わったから考えましょう。
うん、それがいい(現実逃避)



もがみくま



もがみんもくまりんこもめっちゃ可愛いんですけどー。
しばふさん、本気出しすぎっぽい。


模型かー。作ってみたいんですけど、なかなか手が回らないですね。でも、いつか作ってみたいです。
こだわらずに適当に組み立てるなら、素人でもできるのかなーと甘い考えを持っています。しかし、前にネットでサーフィンしてたら皆様本格的な感じで「彩色がー」、「エッチングがー」などと仰っていて、こだわると深みにはまるんだなと思いました。とても楽しそう。
最初に挑戦するなら駆逐艦がいいのかしら? 淡い目標として阿賀野とか球磨も作ってみたいですね。


模型作りなどの細かい作業は好きな方です。
ジグソーパズルとかも好きですね。約2000ピースくらいのパズルに挑戦したことありますが、楽しすぎました。2000ピースパズルに挑戦した後だと1000ピースパズルがぬるく感じるので、次も2000ピースくらいのものをやってみたいです。
そう言えば、その2000ピースパズルが引っ越しなどなどの移動の際に崩れたままなんですよね。組み立てようかなー。


↓応援(クリック)、よろしくね♡ (by 陸奥)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ