FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

悲しい事件とイベント

Category : 日記
昨日、悲しい事件が起きました。


夜中に目が覚める
 ↓
喉が渇いたので寝ぼけながら起き出す
 ↓
暗闇の中、一歩踏み出す
 ↓
何かを踏みつけてしまった! しかも、めっちゃ嫌な予感!!
 ↓
半ば確信しながら、踏んじゃったものを確認する……
 ↓
眼鏡ご臨終_(:З」 ∠)_


枕元に置いていたはずの眼鏡様が床に転がっていたようです。枕元に置いていた私が悪いと言えば悪いのですが、普段落とさないし、まさか落ちるとも思っていなかったし……。均等な力で踏みつけたみたいで、綺麗に(?)ぺちゃんこになっていました。じーざす!
レンズは無事ですし(曲がったかもしれないけど)、踏みつけた足もまったく痛くなかったですし、コンタクトや別の眼鏡もありますし、日常は問題ないのですがねー。治るのかな、これ……無理かも?



気がつけば



イベントですよー。気がつけば来週からですよー。


資源はそんなに貯まっていないのに、なぜか精神的余裕があります。
理由はおそらく一度新艦娘逃しているし、今さら逃してもへっちゃらかもという考えがあるからだと思います。しかし、実際に逃したら嘆く気はします。


たぶん攻略は大丈夫……だと思いたいのですが、甲種勲章を逃したくないのであと1週間備蓄を多少頑張ります。皆様も後悔のないように1週間を過ごしましょう。
私はCDから曲を取り込んで聞く作業中なので忙しいです(おい、備蓄!)
やばい、CDは後回しにすれば良かった……。


↓応援(クリック)、よろしくおねがいしまぁす! (by 阿賀野)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
スポンサーサイト



ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ