2014
11/16
02:28
【E-3攻略】朝雲来ない
Category : 14秋【渾作戦】

E-3終わりました。
次行くぞ、次!
その前にE-3についてまとめておきます。

【第三次渾作戦】は再び連合艦隊による出撃です。
攻略情報を見つつ、出撃してきました。
【E-3】

おかげさまで終始、このルートで攻略していけました。
それもこれも、先に攻略していた方々とあきつ丸様のおかげです。

ボスはお馴染み戦艦棲姫さんです。
今回はひとりのようで助かりました。
【E-3ボス(夜戦)】

なんだかんだでゲージを削り、ゲージ破壊まであと一歩!
ちなみに編成はずっとこんな感じです。別府ちゃんが文字で隠れていますが。
【E-3ボス(夜戦)】

最後は木曾さんが決めてくれました。
木曾以外の雷巡も連れて行けばもっと簡単に終わったかもしれませんね。
とにかく力とバケツにより攻略したような気がします。
たまに事故ったりもありましたが、そこまで困るようなことがなかった気がします。

プリンツ・オイゲン手に入れました。
ビスマルクとデザインが似ていますね。かわいいです。

それでは次の海域へ向かいましょう!
―おまけ―

E-3攻略で運を上げた阿賀野を第二艦隊旗艦に置き、夜戦カットインを試して遊んでました。
見事成功したのですが、ボスでは旗艦を狙いませんでしたね。
でも、攻撃方法のひとつとして考慮していきたいと思います。

対空カットインを確認しました。
何度かあったのですが、うまくスクショが取れなかったです。
まあ、こんな感じで発生するようです。
- 関連記事
-
- 【E-4攻略】阿賀野と雪風のコンビネーション
- 【E-3攻略】朝雲来ない
- 【E-2攻略】春雨の春雨による春雨のための海域
スポンサーサイト