FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

お久しぶりです。

Category : 改造
戻ってまいりました。

コメントくださった方、ありがとうございます。
放置していて大変申し訳ありません。

PC周辺が寒すぎて、敬遠していたら一月以上も経ってしまいました。
寒がりなんです。冷え性なんです。こたつむりしていたのです。
他にもリアルが忙しかったりもしましたが、艦これしていなかった最大の理由は寒さです。
winタブがほしいなと少し思ってしまいました。

クリスマスボイスなどの期間限定ものは一応押さえておきましたが、真面目に艦これするのは久々です。

そんなわけで、まずはじめに取りかかったのは吹雪さんの改造でした。

kancolle15012601.jpg

吹雪改二、かわいいです。
しばふさん、運営さん、ありがとうございます。

ほぼ二月の間に大きく変わったことと言えば、艦これのアニメ開始があったことでしょうか。
毎週欠かさずに観ています。
もちろん、あの3話も。
吹雪さんが主人公していて、とても微笑ましく観ております。

そんなアニメの流れでついに改二デビューの吹雪さん。
とても輝いています!
もう、ふぶなんとかさんなんて呼ばれないでしょう。たぶん。
改造レベルが予想より高くてちょっと驚きました(レベル50くらいかと思っていたのです)


こんな感じで、改二が実装された子を改造したり、溜まっていた任務をこなしつつあります。
とりあえず、改二にするのは初霜以外は終えました。
初霜のレベルが足りなかったので、レベリングしています。あと7つ上げねば。



そして、冬イベも間近ですね。
本日のツイートで新たな潜水艦娘が増えるとわかりましたが、「邂逅可能」ってことはつまり海域突破報酬ではなく掘れということなのでしょうか?
潜水艦は誰がくるのでしょうね? 伊33とかシオイの姉妹あたりとか?
楽しみややることが多いですね!

……いや、本当にやることが多くてどうしよう。
イベントの用意をしなければならないし、山雲掘らねばならないし、初霜のレベリングもしなければならないし、任務もこなさねば……。
が、がんばります!
関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ