2015
04/12
20:46
とりあえず諸々情報待ち
Category : 日記
特I型駆逐艦の前級となる艦隊型駆逐艦、旧式ながら太平洋を駆け巡った彼女達の中から、この春、改二改装艦が実装されます。4月23日の実装を目指して作業中です。お楽しみに!
#艦これ
— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2015, 4月 12
やはり睦月なのでしょうか? 情報待ちですね。
4月23日は他にも何か実装されそうな予感がします。
「艦これ」春イベント2015:期間限定海域は、四月最終週に実装/展開予定です。同作戦期間は、約20日間前後の予定です。大型主力艦級のイタリア艦娘を始め、複数の多彩な新艦娘が登場予定です。現在実装準備中の「艦これ」春イベも、どうぞお楽しみに!
#艦これ
— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) 2015, 4月 12
最終週かー。29日くらいでしょうか?
新艦娘、新BGM、新深海棲艦等々楽しみが多いですね。
話は変わりますが、【1-6】に出撃していて気がついたことがあります。
海域のマスからマスへ移動する時に船が動いてそれを表現しています。
今までのマップだったら、船がマスからマスへ直線に移動していたと思いますが、【1-6】ではマップ上の航路(?)に沿ってターンのところで曲がったのです。
この船曲がることもできるんだと驚きました。
他の海域でも同じような動きをすることがあったかもしれませんが、今回初めて気がつきました。
気がつかないだけでいろいろ変わっているのかもしれませんね。
次のイベントでも、何か変化があったりするかもですね。それこそ、【1-6】のような海域が現れたりして。
- 関連記事
-
- 第1次【3-2-1】レベリングブーム
- とりあえず諸々情報待ち
- 司令部要員げっと
スポンサーサイト