FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

阿賀野じゃなかった

Category : 日記


運営さんのアイコン、てっきり霞の隣は阿賀野だと思っていました。
でも、矢矧の描き下ろしも見たいので楽しみにしています。
描き下ろしで能代→矢矧とくれば次は酒匂……そしてとりに阿賀野が来るに違いない……。


本日は風雲捜索隊に【E-6】へ行ってもらっています。
レベリングしたいので蒼龍を第一艦隊旗艦に置き、陸奥、霧島、飛龍、翔鶴、瑞鶴という構成です。
第二艦隊は時雨、ビスマルク、神通、摩耶、雪風、プリンツです。
あと、支援は決戦だけですね。
それにしても、雪風とプリンツの調子が悪いらしく、今のところ夜戦カットインを出してくれません。カットイン出てればボスS勝利だったのにー。
風雲ゲットへの道はまだ遠そうです。でも、近日中に手に入れたいですね。お願いしますから早めに落ちて!
関連記事
スポンサーサイト



初コメになります。(ドキドキ…)
私も霞の隣にいるのは阿賀野だとばかり思っていたので驚きです! 矢矧ってこんなに紙長かったかな?と思って確認しましたが普通に長いですね…普段いかに適当な目で艦娘を見ているかが分かってしまいました(笑)

風雲探しはきついです! E6は乙にもかかわらず撤退やA止まりがあり、出る気配も全くないため半分諦めています(涙) E7のYマスに変えてみようかな…(ガシャンが辛すぎるのです!)
流れが悪いとカットイン不発が続く(ような気がする)ので、EO海域などを挟みつつお互い諦めずに行きましょう! 提督の疲労抜きも忘れずに!

Re:

ギコさん、コメントありがとうございます。

艦娘はたくさんいますからね。なかなか把握しきれないことも多いと思います。
逆に考えると、まだまだ知らない魅力があるのだと思えてきます。それを見つけるのも楽しいですね。

風雲探し、本当に大変です。
でも、勝率を見るとE-3甲の瑞穂掘りよりはましなようなので、もう少し頑張ります(感覚が麻痺している)
時間と資源がないのであと何回掘れるのか冷や冷やしながらこの一週間を過ごすことになりそうです。
提督にもキラ付けができたらいいなと思ったり……。
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ