FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

秋イベ情報は気長に待とう

Category : 日記


本日の運営さんは何があったのでしょうね。
朝の5時にツイートがあるなんて珍しい気がします。

何はともあれ、来月に秋イベですか!
楽しみですねー。
風雲掘りますよー。
やる気に満ち溢れているのでぜひドロップ艦として実装してほしいです。もちろん新しい子も入手したいです。
あと、まるゆがたくさん手に入ったら言うことなしです。

難易度はそう難しいものではないと思っているのですが、慢心でしょうか?
秋刀魚漁もあるし、きっと資源にやさしい海域が来るに違いない。たぶん。

そういえば、丹下艦が実装されるとかされないとか、そんな噂が一時流れていましたがどうなったんでしょうね。
噂は噂の域を出ないのでしょうか。ちょっとだけ期待していたのは内緒です。
新しい声の妖精さんもウェルカムなので、そのあたりも楽しみにしたいです。
関連記事
スポンサーサイト



No title

イベントが近くなるとワクワクしますねw
ただ秋刀魚狩りに夢中になりすぎての資材枯渇が怖いですが・・・
次イベにて前回のイベで入手できなかった娘を入手できるよう
自分も願ってますね~

No title

今度の秋イベこそは、簡単な難易度だといいですw 今までは「中規模」とか言って6海域ぐらいあったりした事がありましたし、せっかちな私としては早く終わらせて掘り作業に移行したいですw

というと、前回のイベントの攻略・掘りでバケツを900個使ったので……(血涙)

イベントは私の性格上、どうしても「楽しさ」よりも「焦り」が出てしまうので、イベント自体が小規模であとはやり込み要素みたいな感じが一番嬉しいですね(笑)

Re:

コメントありがとうございます。

>HOZUさん
わくわくどきどきですねー。
秋刀魚漁と備蓄のバランスが難しいです。
気をつけないと秋刀魚に資源持っていかれますからね。

次こそは風雲を手に入れます。
応援、感謝です!


>花兜さん
アルペイベくらいの規模でもいいと思っています。
むしろ、アルペイベ再来でもおーけーです!
ささっとイベント終わらせて、私はまるゆ掘りしたいですね。

バケツはいくらあっても困りませんね。
資源の余裕は心の余裕だと思うので、集めれるだけ集めたいです。
資源がないとそれこそ焦りにつながりますからねー。
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ