FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

レベリングしたい

Category : 日記
備蓄艦隊 ~艦これ航海日誌~】の鶴さんが配布されている練度一覧表を今月も使ってみました。

先月の結果は【こちら】です。
一部レベルの入力をミスっていたことが後からわかりましたが、先月ブログに載せた分はそのままにしてあります。
今月から修正したのでたぶん大丈夫。



ちょっとずつは成長しているはず


kancolle15110201.png

練度の状況はこんな感じです。



kancolle15110202.png

グラフを見るとこんな感じ。

正直、全然変わっていません。平均が1レベル上がったくらいです。
練度一覧表を有効活用できていなくて申し訳ないです。鶴さん、ごめんなさい。

秋イベ終わったらレベリング再開する予定なので、そうすればレベル49以下の子がゼロになるかもです……かもです。


ちなみにこの一カ月で成長を遂げたのは速吸ですね。
演習で旗艦固定にしていたので、何とかレベル70にまで成長しました。

あとは、もうすぐ那智さんがカンスト(レベル99)です。
そうなれば、ケッコンする予定なので楽しみですね。
イベントで出撃させてたら、すぐにケッコンできるような気がいたします。

秋イベの間に他の子も成長するでしょうし、来月はもっと成長できているといいのですが。
資源が大体20万超えているのでそろそろレベリングしてもいいかなー、でも秋イベの掘りで失敗したくないからなーなどと考え中です。

とにかく、来月の報告は良いものになるようにしたいですね。



 ↓クリックしてくださると喜びます(by 瑞雲)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

大丈夫です、有効活用していると思いますよ。
変化がないということが分かるのも重要なことだと考えています。それを元に次はどうするかを考えるための表ですから。

秋イベが終わるとまた冬イベに向けて貯めだすことになり、新規艦の面倒も見なくてはならなくなって結局先に進まなかったりするんですよね。今回は中規模ですし夏イベの終戦処理よりかはマシと思いたいですが。

でもこのまま右肩上がりで平均が上がっていくといいですねぇ。

Re:

鶴さん、コメントありがとうございます。

そして、お世話になっております。
今後さらなる有効活用ができるように、レベリング頑張りますね!

冬イベもきっとぬるいはずだからたぶん何とかなります(震え声)
レベリングと備蓄を両立するのが提督の腕の見せ所ですね。
うまい具合にバランスを取りたいものです。

新艦娘が増えて右肩下がりになりそうな気はしますが、そうなっても持ち直せるように頑張ります。
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ