fc2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

あらゆる方面に感謝を伝えたい!

Category : 日記


突然の阿賀野(型)の描き下ろしに動揺を隠せません。
そして、ひなたは絶対このツイートをブログに書くだろうなと思った方が多いと思いますが、も ち ろ ん です!

いつか来るといいなと言っていた阿賀野の描き下ろし。
最高です。
ありがとうございます、コニシ大先生!!
運営さんが阿賀野型を選んだのかわかりませんが、とにかくありがとうございます!!

慈愛に満ちた表情の能代。
強気な視線の矢矧。
たれ目末っ子可愛い酒匂。

そして、提督日誌を持った阿賀野!
こんなところにまさかの提督日誌が出てきましたよ。
台詞を反映していて嬉しいですね。

ソファーに能代が座っていて、矢矧は後ろから背もたれに肘をつき、酒匂は床に座っているのはわかるのですが、阿賀野はどういう状況なのでしょう?
腹筋しているのかと思ってしまう、何だか不安定な体勢な気がします。

私が考えるに、阿賀野はソファーに寝そべって能代に膝枕をしてもらっていたのではないかと。
そして、提督が部屋に入ってきたので身体を起こしたところなんじゃないかと。
全体像が見えないのでただの妄想ですが、そんな感じかなー。

でも、横になって提督日誌を書いていたのかしら?
そうだとすると、妹たちにたしなめられていたに違いないです。
でも、そんな阿賀野を能代は邪険にはせず、「仕方ないなー」とそのままにしているかもしれません。
それとも、提督日誌について姉妹で議論していたのかも。
駄目だ。妄想が続きそうなのでこの辺で終わっておきます。


あと、この絵でわかるのが能代の長女っぷりですね!(違う)

とりあえず、カレンダーぽちってきました。


↓クリックしてくださると喜びます(by 瑞雲)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

「私が考えるに、阿賀野はソファーに寝そべって能代に膝枕をしてもらっていたのではないかと。そして、提督が部屋に入ってきたので身体を起こしたところなんじゃないかと。」

↑この一文が素晴らしいですねw 愛を感じますw

阿賀野型だと、能代が一番お気に入りかな? なんとなくセクシーな感じがして、面倒見もよさそうです。というか、阿賀野型って全員提督に対して好意的ですよね。そこも好印象です。阿賀野型の、あたたかくなって蒸れている手袋を嗅いでみたい(強制搬送)

No title

うっ・・・ふう・・・(たまりませんな)
さて紳士的な話題に戻るとこのイラスト出たときに
真っ先にひなたさんを想像しましたw
まあ自分もテンション爆上げだったんですけどねw
阿賀野もそうだけど酒匂も出てて僕☆満足!
コニシさんの絵はなんというか・・・魅力ありすぎですねw

ううっ・・・最近体が(夜中の謎の事件多発とかで)
辛い・・・ゼヨ(阿賀野の太ももを撫でたいナリィ・・・)

Re:

コメントありがとうございます。

>花兜さん
愛が感じてもらえたのは嬉しいですね。

確かに阿賀野型姉妹は皆、提督に好意的ですね。中でも酒匂。
私が阿賀野の次に気に入っているのは矢矧ですね。ポニテ大好きです。
阿賀野型の手袋姿はいいものだ。


>HOZUさん
ひなたから連想されるもの=阿賀野という図式が成り立っているようで喜ばしいです。
この調子でもっと布教していかねばw

4姉妹をそろえてくれたことに感謝ですね!
阿賀野型から選抜で二人とかだと、頼みますから残りの二人も描いて下さいってなるでしょうし。
本当にコニシさんありがとうございます!

謎の事件とはうちのオオオさんとかのことでしょうか?
阿賀野なら癒してくれるかも。

No title

> ひなたは絶対このツイートをブログに書くだろうなと思った

え、なんで俺の考えてることわかっちゃったんですか(笑


矢矧・能代そしてコニシ先生好きの自分としても衝撃でした。
酒匂はまだ出会えてませんが
ひなたさんの影響で阿賀野にも惹かれはじめてしまいましたね、このところ。

Re:

Asさん、コメントありがとうございます。

なぜわかったかと言うと、私は人の心が読めるのです!(大嘘)

まさかの4人セットでの描き下ろしでわくわくです。

酒匂がもっとゲットしやすいと、彼女の魅力も広まりそうなんですがね。
イベント海域で落ちるといいですね!
阿賀野もいいですよ~(宣伝)
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ