FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

夜偵! +α

Category : 日記

昨日アップした漫画、見てくださりありがとうございます。
コメントで応援も頂き、感謝です。
続きは思いついたと言えば思いついた気がするので、そのうち描ければいいですねー。
第一声がデンジャラスだった提督がこれからどうなるのかお楽しみに?


残念なこと


WoWsを前からやりたいなと思っていたのですが、ふと嫌な予感がしたので調べてみました。

その結果、思った通りうちのPCのスペックでは不十分っぽいということが判明し落胆しました。
このPCも古いし買い替えたいけどすぐには無理なので、ぼちぼちですね。
PCを新しくできたらWoWsをやりたいですね。


そして昨日は立冬だったと知り、もう冬来ちゃったのかとがくぶるしました。
既に寒いのに、もっと寒くなるのは嫌ですねー。
早く春になることを願います。


育った!


kancolle15110901.png

夜偵2個目のために育てていた川内が改造レベルに達しました。
イベントに間に合って良かったです。
ここまで長かったような短かったような。
5日間くらいでこつこつ上げました。

すぐに改造したいところですが、【4-3】を川内旗艦で周回していたのでキラキラなんですよね。
折角なので、遠征に行ってもらおうかと思います。


お花の方


flower15110901.png

現状のレアっぽい子はこんな感じです。
誰とは言いませんが、やたら同じ子が出るんですよね。なぜだ。

レベルが全然上がっておりませんが、これから成長できるといいですね。
この中だとススキが気に入っています(一番上の段の右から2人目)
あとは、ここにいないけどアルストロメリアって子も気に入っています。

今後もガチャ引いたら、忘れなければ結果を載せようと思います。


↓クリックしてくださると喜びます(by 瑞雲)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

続きを思いつきましたか、ひなた先生!楽しみにしています。

Wowsはうちの3年半前のPCでも余裕で出来ているので設定次第では実はそこまでシビアでもないのかも?マップの読み込みだけは一番遅いですけど。
もし参戦することになったらよろしくお願いします。未だに中級の艦から前に進めない雑魚艦長ですが…。

No title

川内の育成お疲れさまです、夜偵はダメージの底上げに便利ですからね~
問題は策敵部分かな…(流石に14夏のような事にならないと思いたい)

例の漫画…次回作まってますよ(フフ…)

どうしてもオオオさんの存在感が高すぎてヤバイですねW(絵師のTwitterでCDジャケットっぽくオオオさんがチェーンソー持っている可愛らしいイラストが!…)あと何故かリューコさんの所持率が高いなとW(殆どのブログ仲間が持っているので)
こっちの方の近況も待ってますよ~

Re:

鶴さん、コメントありがとうございます。

漫画の続きにまだ全然手をつけていないですが頑張ります!

Wowsを試しにダウンロードしてみたのですが、起動しようとしたらエラー出ましたorz
まぁ、そうなるな。
もともと前からPC変えたいなーと思っていたので、良い機会かもしれません。
正直この手のゲームを全くやったことがない素人ですし、いつ参加できるようになるかわかりませんが、こちらこそよろしくお願いします。

Re:

HOZUさん、コメントありがとうございます。

育成終わりましたよー。
労いのお言葉、ありがとうございます。
今後は五連装酸素魚雷などの装備改修ももっと積極的に進めたいですね。

夜偵の低い索敵値は確かに少し心配です。
他でカバーせねば。

まだ漫画の続きに手をつけていませんが、頑張りますね!

オオオさんにチェーンソーとか怖いくらい似合い過ぎです!
花騎士のこともたまに記事にしますので、よろしくです。

No title

私は艦これを始めた当初ノートパソコン(しかもXP)だったのですが、10分に1回くらい猫るようになったので、10万円台のゲーミングPCという奴を買ってから猫はずっと旅に出ています!(イベントの時だけ帰ってきます)

夜偵獲得と阿賀野砲MAXおめでとうございます! 夜偵2機積みの場合は夜戦の安定感が段違いですが、2機積んだにもかかわらず発動しない時の絶望は凄まじいので覚えておいてください(笑)

前回の漫画によってひなた提督(うさぎ?)はかなり攻撃的だという事が判明して驚いています! ギコ鎮はいまいち攻撃力が足りないので、ウサギ提督のシズメシズメな感じを見習わなければ…。 それにしても絵が上手いです! 次回作も非常に楽しみにしております!

Re:

ギコさん、コメントありがとうございます。

折角購入するなら、ゲーミングPCがやはり良さそうですね。
ぜひ検討したいと思います。

夜偵2機は安定感があると聞きますからね。
うちも次から夜戦の安定感が増しますね!
でも、確かに発動しなかった時の絶望感はすごそうですw

うさぎ(?)提督の出現で驚かせてしまいましたね。
提督の攻撃性が「ひなこれ」に合わない可能性がありますが、たまにはパンチの効いた雰囲気を出すものがあってもいいかなーと思いました。
しかし、皆さんの反応はどうだろうとブログにアップする時は怖々でした。
でも、思ったよりは受け入れられているっぽい?
次回も期待されてしまったので、続編頑張ります!
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ