FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

【E-4甲掘り】ありがとう! そして、ありがとう!

Category : 15秋【海上輸送作戦】
kancolle15112601.png


ケッコンしよ(まだレベル1)


資源とか


さて、問題の出撃回数等ですが、以下のようになりました。

出撃数: 124回
ボス到達数: 98回 
ボスS勝利数: 73回 


主なボスS勝利ドロップ艦

10隻: 伊58
7隻: まるゆ
4隻: 比叡・最上・早霜
3隻: 伊勢・金剛・榛名・長門・瑞鶴・高雄・筑摩・清霜
2隻: 鳳翔・扶桑・霧島・飛鷹・伊8
1隻: 日向・陸奥・蒼龍・隼鷹・龍驤・愛宕・衣笠・秋雲・伊19・Graf


ゴーヤがいっぱいでち。
まるゆもたくさんありがとうでち。



そして、資源はというと――


【E-5攻略後】
kancolle15112208.png
  ↓
【E-4甲掘り後】
kancolle15112602.png


思ったよりは減っていないような気がします(麻痺してる)
……いや、やはりかなり持っていかれてますね。

バケツを400近く持って行かれました。
張り付ける時は第三艦隊、第四艦隊をバケツ遠征に回していたので、実際使った量は400を超えてると思います。
資源ためてて良かったーというのと同時に、冬イベ用に資源をなるべく残しておきたかったのに予定が崩れ去りました。
でも、手に入ったからいいですよ。


感謝


ブログのコメントやツイッターなどで応援して頂き、誠にありがとうございました!
Graf Zeppelinことグラ子(逆)を無事げっとしました!!
そして、ロックもしましたよ(これ大事)

これで、心おきなく風雲探しができます。


ひゃっはあぁぁぁあぁあぁぁ!(時間差でテンション上がってきた)
良くやったぞ艦娘たち。

特にレベル5から投入し、レベル73にまで成長した鹿島ありがとう!
潜水棲姫に90ダメージ与えた時は驚いたものですよ。

そして、阿賀野と矢矧は軽巡枠で頑張ってくれました。
3スロ軽巡だってイベント攻略もできれば、掘りだってできるのですよ。

他の子もレベルがどんどん上がって行くのが楽しかったですね。
金剛ちゃんもレベル99にかなり近くなりました。
陸奥はカンストしましたしね。

とりあえず、みんなには休憩を取ってもらおうと思います。

最後に、まだグラーフを探し中の提督さんのもとに彼女が着任することを祈っております。


↓応援(クリック)よろしくお願いします(by 瑞雲)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

おめでとうございます!!
これだけ頑張ってゲットしたのですから、ケッコン不可避ですね!
丙でも辛かった私からすると、ただただ凄いというしかありません。
少し休憩して風雲探しも頑張ってください!

No title

おめでとうございます! ね! 言ったでしょう?!
そしてもう73レベルと聞いて驚愕しております……(; ・`д・´)
ささ……指輪はあちらでお買い求めになってくださいませ→明石

遂に風雲リベンジに挑む時が来ましたね、私はもう少しバケツをためてから行こうかと思っています。E1で甲ということでほんのわずかでも率が上がってくれていると非常にうれしいんですけどね。
お互い、頑張りましょう!

No title

ほんとうにお疲れさまでした! そして、おめでとうございます!

嵌ったみたいですね……。(鹿島の練度が物語ってますね……)

風雲の掘りはきっと素直に進むと……信じてます!! というか、祈ってます!

まだまだ期間はあるので頑張りましょう♪(大型で溶かした資源、貯めます……笑)

No title

おめでとうございます!! やはり自分がグラーフ出した時は嬉しさの反面にまだ出ていない人に対する申し訳なさもあったので、本当によかったと思います。それにしても甲だと補正が付いてグラーフのドロップ率が上がっているはずなのですが、見事に嵌りましたね。これだったら丙で掘った方が簡単だったのかもしれませんが、わざわざゲージリセットする手間を考えるといずれも面倒ですよね(笑) ともかくお疲れ様でした! 存分に可愛がってあげてください!

No title

おめでとうございます。

風雲掘りもなかなかの茨の道なので頑張ってください。
まぁ、E-1なのでかなり気楽でしょうけどね。

Re:

コメントありがとうございます。そして、おめありなのです。
やりましたー!

>wizwizさん
グラーフとのケッコンまで突き進みたいですね。
とりあえず、風雲探しに連れて行ってみます。
丙でも甲でも掘りは大変ですね。
すぐ出る時もあれば、今回の私のようにはまる者もいますし、どうなるのかやってみなければわかりませんね。

風雲掘りでもいい結果が報告できるよう頑張ります!


>abcさん
やりましたよー!
掘ってる場所合ってるのかなーと3回くらいドロップ場所を確認したりもしましたw

鹿島もよくやってくれました。
今後も大事に育てて行こうと思います。

風雲リベンジのお時間ですね。
グラーフよりも少ない回数で出会えることを祈っています。
お互い、頑張って参りましょー!


>kuratos917さん
おつありです。
それなりにはまってしまったようですw
鹿島の育成がはかどりましたねー。

お祈りも感謝です。
たぶん風雲にはすぐ出会えるでしょう(慢心)

資源は冬イベに向けて貯めなきゃですね。
私も風雲見つけたら備蓄しなければ!

Re:

コメントありがとうございます。そして、おめありなのです。
やりましたー!

>花兜さん
申し訳ないだなんて、見つかるのは良いことなのでお気になさらずー。
でも、そう考えちゃう気持ちもわかります。
まだグラーフに出会えていない提督が彼女と出会えることを祈るばかりです。

以前、ローマ掘りが結構すぐに済んだので今回も同じようなものだし大丈夫だろうと思っていたのですが、はまっちゃいましたねw
手間取った分を取り返すべく(?)、グラーフを愛でたいと思います!


>まるさん
風雲掘りも頑張りますねー。
良い報告ができるといいですね。
できれば、早いうちに終えたいです。

確かにE-1というだけで、何だか安心感があります。
甲掘りなので多少楽だと思いたいのですが、どうなることやら。

No title

遅れましたがおめでとうございます。
うちも同じような時間で出しましたし、他の方も見かけたので落ちやすい時間だったかもしれませんね。
鹿島も74になったので中々似た掘りをしたようです。

風雲掘り頑張ってください。私も嵐掘り頑張りますよー。

お祝い遅くなりましたが、着任おめグラ子ー!
100周越えとは、本当にお疲れ様でした。

副産物でまるゆ7隻とは凄いですね!
うちもゴーヤ10隻なので負けませんよ(白目)

風雲はE1だったでしょうか。
グラーフで苦労した分、お早い着任を願っております。

Re:

コメントありがとうございます。

>鶴さん
お互いお疲れさまでした!
やはり落ちやすい時間ってあるのかもしれませんね。
朝とか人の少ない時間がいいとかいろいろ聞きますが、実際のところどうなんでしょうね。

鹿島もいい具合に育ちましたね。
彼女にも大変助けられたので労わねば。

目当ての駆逐艦は違いますが、お互い最後まで頑張りましょう!
できれば早く出てくることを祈ります。


>さみーさん
おめありですよ!
まさか出撃が100回超えるとは思いませんでした。
見事に掘りにはまり込んでしまった気がします。

ゴーヤはどこの鎮守府でも結構捕獲されたようですねー。
さすがボスが潜水棲姫だけあります。
できればまるゆをもっと渡してくれたら良かったのですが。

風雲はE-1ですね。
道中でも落ちるらしいですし、頑張ってみようと思います。
早く落ちるといいですね(遠い目)
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ