FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

昨日のおまけ拡大版

Category : うさ擬提督
(*注意* 本日実装された限定ボイスのネタバレあります)



酒匂
「大掃除! お部屋の整理もしなくちゃ。ぴゃ、ぴゃあ……うわぁ。箪笥の上に手が届かないよぉ」

矢矧
「酒匂、どうしたの? あ……あの缶を取りたいのね。……んっ、はい」

酒匂
「矢矧ちゃん、ありがとー! 大掃除するの。矢矧ちゃんも一緒にやろー」

矢矧
「そっかー、大掃除か。手伝うわ」

うさぎっぽい提督
「世話をかけるね」

矢矧
「何てことないわ」

酒匂
「酒匂、司令の部屋をぴっかぴっかにするね! 能代ちゃんも張り切ってるし」




能代
「はぁ、提督の机も綺麗にしなきゃ。倉庫も整理したいし……」

阿賀野
「え? 能代? 何が忙しいの?」

能代
「あ、阿賀野姉。何してるのって、もちろん大掃除です! 大掃除!」

阿賀野
「……大掃除? ……大掃除かぁ。大掃除は阿賀野は少しだけ苦手かなぁ」

能代
「何言ってるの。阿賀野姉もやるのよ!」

阿賀野
「え゛っ、阿賀野もやるのぉ? 嘘でしょ~」

能代
「嘘じゃありません」




酒匂
「阿賀野ちゃん、やっと状況がわかったみたい」

矢矧
「阿賀野姉ったら」

うさぎっぽい提督
「阿賀野はたまにぼーっとしているからな」

酒匂
「阿賀野ちゃんらしい!」

矢矧
「たまに、で片付けていいのかしら」

うさぎっぽい提督
「よし、私も頑張るぞ! みんなもよろしく頼むよ」




kancolle15122901.png


酒匂
「ぴゃあ、お掃除お終いっ!」

阿賀野
「提督さん、飾りつけも終わったわよ!」

能代
「阿賀野姉はもうちょっときびきび動いてよね」

矢矧
「これで一息つけるわね」

うさぎっぽい提督
「ありがとう、みんな。これで正月を気持ちよく過ごせるな」

阿賀野
「今年も1年お疲れさまでしたぁ」

うさぎっぽい提督
「お疲れ、お疲れ。来年もよろしく頼むよ」

阿賀野
「この阿賀野たちに任せてちょうだい!」

矢矧
「それにしても、服が汚れちゃったわね」

酒匂
「お風呂入りたーい」

能代
「賛成。提督、下がってもよろしいでしょうか?」

うさぎっぽい提督
「いいよ。お疲れ様。後でみんなで夕飯でも食べよう。今日は私のおごりだ」

能代
「ありがとうございます……って、阿賀野姉! 何やってるの!」

阿賀野
「服がほこりっぽいから着替えようかと思ってぇ」

能代
「だからってここで脱ぎださないでよ!」

阿賀野
「だってぇ」

矢矧
「て、提督、あっち見ちゃいけませんよ!」

うさぎっぽい提督
「お構いなく」

矢矧
「駄目ですってば!」

酒匂
「ぴゅう、いつも通り賑やか! みんな、大好きっ!」



おしまいに


昨日、模様替えをしたのですが、本日のメンテでまたしても阿賀野型に追加ボイスがあったので、それも踏まえて昨日の記事のおまけ会話を加筆修正しました。

あと、家具が新しく追加されたので、机周りだけ変更しました。
それでですねー、画像の左下を見てほしいのです。
色合い、錨の模様、これはどう見ても阿賀野型の服装……。
何でこんなところに脱ぎ散らかしてあるんですかね。

このことも踏まえて、上の会話にその状況を取り入れてみました。
阿賀野、提督がいるんだからもうちょっと気をつけなさい。

他の子の追加ボイスも堪能しますかねー。


↓応援(クリック)よろしくお願いします!(by 阿賀野型姉妹)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

左下のアレに気づくとは流石の注意力ですね。まったく気づきませんでした。金剛の上着とかそこらへんに落ちてないかな……ゴホンゴホン、取り乱しました。
阿賀野型、可愛いですよね。特にお腹のあたりをサワサワしてやりたいです。だって、絶対冬は寒いと思いますもん。そしてカレンダーの2月にもいます。さらにさらに運営のTwitterのアイコンも冬の私服の能代仕様。これは2016年がひなたさんの年になる前触れですぞ!

Re:

abcさん、コメントありがとうございます。

私も最初気が付かなかったのですが、ネット上で指摘している方がいたのです。
なかなか服が落ちていることなどないので、これはだらし姉……げふげふ、阿賀野の仕業かなーと思いました。

阿賀野型の制服はへそが見えますからね。無防備ですねー。
冬はお腹を冷やしちゃいそうで心配です。
腹巻きをプレゼントするか……。

2016年が阿賀野型の年になったら、テンションが上昇気流に乗って飛んでっちゃいそうです。
ここにきて、ボイスやら描き下ろしがたくさんなので、正月ボイスも期待してもいいかしら。いや、さすがに立て続けにはないでしょう。あったら嬉しいけどー。
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ