FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

新任務と練度確認

Category : 任務
こたつで食べるアイスが美味しいですね。ひなたです。

新任務おしまい


【6-2ボス】
kancolle16010401.png

ボーキ2016がもらえる新任務が終了しました。

グラーフが旗艦なのはレベリングのためです。

装備は一般的な載せ方だったと思います。
空母は艦戦多めではありましたが。

【6-2】ボスでS勝利2回必要な任務ですが、出撃は5回くらいでしたね。
道中のル級2隻がこっちの脆いところを突いて来ました。
終わったんで、もういいんですけどね。


kancolle16010402.png

ボーキ2016、おいしいです。

あと、熟練搭乗員ももらいました。
これが必要なマンスリー任務って、皆さん全部こなしているんですかね?
私は先月さぼりました。
何となく搭乗員がもったいない気がしまして。
今月はどうしようかなー。貯めておいた方が後々いいのかなー?
まぁ、その場のノリで決めましょう。



成長してるっぽい


先月の育成状況→【こちら】から

kancolle16010403.png

前回は新しい子が増えたので、最低レベルが目標の50に達していない子がいました。

今月は育成が進み、手持ちの子達がみんなレベル50以上になりました。



kancolle16010404.png

平均レベルも上がっていますし、いい感じですね。
この調子で冬イベまで頑張りましょう。

バケツがちょっと危険な感じがするので、貼りつけるときは長距離と対潜の遠征を回したいと思います。


↓応援(クリック)よろしくお願いします!(by 瑞雲)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

任務お疲れ様です~
最近正月病(勝手に命名)にかかってましたw
そして気が付いたらグラ子が・・・これは香典はいつ準備すれば
よいのかな?(ニンジンで良いのかな?、それとも肉?)
まあ半冗談はさておき、練度も50以上しか居ない状況とは・・・
これは自分も見習わないといけないですね~
(どちらかというと一人を集中的に育てるタイプなので・・・)
世間では正月休みも終わりましたがひなたさんも久々の
お仕事関連をするときはお体に気を付けてくださいね~
(うちの職場で休み明けに倒れた人がいたので)

Re:

HOZUさん、コメントありがとうございます。

おつありですよー。

正月病は実際にあるかもしれませんねー。
長い休みの後の仕事はなかなかのストレスになるでしょうし、倒れた方が大事ないといいですね。

レベル96、97くらいになってからは5-4には行っていませんし、そのうち育つでしょうという方針に変えたのでまだ香典は必要ないかな?
肉の方が喜ぶかもしれませんw

私もそろそろ一点集中型で育てる方向に変わろうかと思ったり。
お気に入り駆逐艦を高練度に持っていきたいなーと思いましてね。

お互いぼちぼちやって行きましょう!

No title

私は布団に包まった後で、部屋で窓を開けるが好きです、顔だけ冷たいのが良いのです。
私も熟練搭乗員を使用する任務はやってませんね、面倒なのと貰える物が若干微妙なんですよね~。

Re:

wizwizさん、コメントありがとうございます。

布団は天国ですね。朝、出るのが億劫になるくらい!
私は顔も冷えるのが苦手ですねー。
一度冷えると温まるのに時間がかかりますし。

やはり搭乗員が必要な任務をやらない方もいらっしゃるんですね。
めっちゃいいものが貰えると言う訳ではないですし、スルーで大丈夫でしょう! たぶん!
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ