FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

イベントこいこい

Category : 日記
特につっこむ訳ではないですが、何だか芸能ニュースが騒がしいですね。ひなたです。

知人
「年度末が近いからじゃない?」

ひなた
「なるほど。いろいろ清算しておこうということかな」

知人
「そういうこと」

などと、何が「なるほど」なのかよくわからない他人事な会話をしておりました。
おめでたい話は嬉しくなるんですけどねー。



小規模!



イベントは小規模!
ただし、必要な資源が少なくて済むと言う訳ではないし、難易度が簡単だと言う訳でもない!

最近の傾向から、掘りでやたらと資源使いそうな気がします。1回1回の出撃が資源的に重そう? あと、小鬼ちゃんが出てきそうですね。
情報が少ないので、予想でしかありませんが。
蓋を開ければ、楽だったという可能性もありますからね。

何はともあれ、楽しみです。


「艦これ改」のパッケージ(?)ができているという話も聞きました。
そうなると、2月発売で完全に決定かも?
この間、情報出ないーとか書いてたばかりだったのですが、期待しても大丈夫……なのかな?
でも、過度な期待はしない方がいいですね。予防線も時には大事なのです。
そういうことで、ちょろっと期待しておきます。



↓応援(クリック)よろしくねっ!(by 皐月)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

とうとうあっちも動き出しましたね!
(待たせ過ぎですがW)流石に一年近く延期はワロエナイ…どこまで収録されるかも気になりますね!

冬イベもどうなるのか…海域が少ないと言うことは堀が少ないのかもしれませんね(多分)

Re:

HOZUさん、コメントありがとうございます。

とうとう来ましたね!
最初の発売日っていつだったかしら。いや、世の中には思い出さない方がいいこともありますよね。
どこまで収録されているのかは気になりますねー。
大体、内容の詳細もあまり出てきていませんから、気になることが多いです。

冬イベの情報も今後出てくるでしょう。
掘りは数が少ないかもですが、楽だとは言っていない……(白目)
グラーフの時のような沼にはまらないことを祈ります。

あと、Android版の艦これはどうなっているんですか? 運営さーん(小声)
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ