fc2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

本日のツイート

Category : 日記
昨日と一昨日はばたばたしていて、ブログ更新できませんでした。ごめんなさい。


全体像が見えてきたっぽい




_EXK_pFx.png


いい! とてもいいです!!

能代の画像と思われますが、とても全体像が期待できるような気がします。予想していた赤色の要素は見当たりませんが、まぁいいや。シックな色合いですね。タイツもいい感じです。80……いや110デニールくらいかなー?

コンビニ展開には鹿島も参戦するようですね。戦争になりそうな気がします。
阿賀野型が目当てではありますが、鹿島も気になりますねー。

そして、android版艦これを待っています。今冬中……冬っていつまでだっけ? 3月くらい? まぁ、気長に待ちましょうかねー。
リリースされてもバグがある可能性もありますし、慎重に扱いたいですね。主力艦をロストしたら取り返しがつかないかもですし。ホロ艦と突然のお別れとか洒落にならない……。次に会えるのはいつになることやら。と言うか、2隻目を育成する気になるのかもわかりませんね。

うん、気をつけよう。


↓応援(クリック)よろしくお願いします!(by 能代)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

今年の冬・・・つまり12月か!(えっ!?)
まあそこまで遅くは・・・ならないと思いますが・・・
スマホ版が出ればランカーさん達にも戦慄が走るのかしら?

能代のフトモモオオンでしょうね多分ですがw
(阿賀野型姉妹の太ももはよい物です)
たまにはこうゆう地味な色合いなスカートもよい物ですね

可愛らしいグッズは集めたくなりますねw

No title

これは良いですね、JOJO風に言うならディモールト良いです。
この位のデニール数が素晴らしいのです。
この間チラ見せした酒匂も素晴らしかったですし、期待してしまいますね!

No title

android版の情報が待ち遠しいですね。そうなると出先でも艦隊運用ができるのでさらに楽に資源を集めることができそうです。

いよいよ全体像が見えてきましたね! 鹿島姉も含め、どんな展開になるのか続報が本当に気になります。笑

ある意味、戦場になりそうな気がして……。怖い。笑

Re:

コメントありがとうございます。

>HOZUさん
スマホで艦これができるようになれば、遠征がはかどりますね! ランカーさんはすでにリモートでやっている気はしますが、そうじゃない提督は楽になりますね。
これでバケツをカンストすることができるかもしれない。たぶん。

阿賀野型のフトモモはいつも魅力的ですね。
能代ならパンツスタイルでもかっこよく着こなすだろうなーと思っていましたが、スカートも可愛くてとてもいいと思います。

コンビニキャンペーンのグッズがどういったものになるのかまだわかりませんが、今までと同様に見守って行きたいです。
参加するのかはその情報が出てから考えようかと思います。購買意欲がそそられたら、手を出すかもです!


>wizwizさん
いいですねー。素晴らしいですねー。
描き下ろしの阿賀野型の顔は4人すべて公開されましたが、今度は見えない部分の絵(腰回りや足など)を順番に見せて行くのですかねー? 
このくらのデニールだと、肌の色が見えそうで見えない、だがそれがいいと思います。

4人の描き下ろしの顔を見て、私の中の期待が高くなったのが酒匂です。酒匂の全体像を早く見たいですね!


>kuratos917さん
android版艦これで遠征がはかどること間違いなしですね!
裏を読むなら、android版艦これを利用して資源を貯めていかなければならないほど、きついイベントが来るとか? つまり、資源はカンストにしておけと……考え過ぎですよねー。

まさかの鹿島参戦に驚きですよ。

鹿島参戦と知る前→やったー、阿賀野型の時代かもー。まったりとコンビニコラボを楽しもう!
鹿島参戦と知った後→ 戦 争 だ !

私は戦争に勝てる気がしなくてどうしような状態です。
頑張っている戦士を見送っているだけになるかもですね。
隙間を探って、適度に楽しみたいと思います。
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ