FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

やりました!!

Category : 日記
kancolle16040901.png


kancolle16040902.png



_(:3」∠)_




とても複雑です


人数増えた時点で当たるだろうと慢心していたらこれですよ。

これを見た時、非常に悲しさを感じました。一方、「ブログのネタができた! やったね!!」という大きな喜びもありました。
そのため、とても複雑な気分でした。ブログの存在に救われたのかもしれません。でも、やっぱりつらい……。

春イベに向けて遠征が強化できるなーと期待があった分、なかなかの衝撃でした。
私の春イベは始まる前に終わったのかもしれない……。
そんなこんなで、衝撃のあまり提督名を隠すことも忘れて、画像を載せちゃいました。この前、大々的に載せたんですけどね。




……などと考えましたが、まぁ、そのうち実装されるでしょうし、次はそれを楽しみに待つことにします。
当選された方はおめでとうございます!
私の分もぜひ楽しんでください!(´;ω;`) ←だが未練はあるようだ。

「周りを見ると、当たっている提督さんが多いっぽいし、私の結果ってかなりおいしいんじゃない!?」とも思いましたし、やはりその辺はブログやっている人間の思考になりつつある気がします。




それよりも


ちょっと任務とかレベリングとか滞っているので、頑張らなきゃですね。

大発の改修とかはぼちぼちやったので、また載せたいと思いますが、任務をどんどんやりたいですね。でも、バケツは使わない方向で。

あとはー、江風のレベリングしつつ、沖波と初月とザラのレベリングしつつ、ケッコンを考えている子のレベリングをしつつ、レベル50台の子をレベリングしつつ、五連装酸素魚雷(北上大井)をレベリングしなければなりません。
つまり、レベリングしなきゃね!

やることいっぱいですよ。春イベに間に合うといいのだけれど。
まぁ、ぼちぼちですねー(o*・ω・)o


↓応援(クリック)、よ、よろしくですっ!(by 沖波)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

お久しぶりです。

落選、ですかー。ウチの周りでも落選している方は多いようです。
まぁ、でも『先行』なだけですぐに実装してくれると信じております。はい。

私のほうは……またブログにでも。

やることいっぱいですね!! やりたいことは多いのですが、装備がなかったり資源がなかったりと『ないない』になりそうですが、春イベまで色々と準備をしていきたいところです。

Re:

kuratos917さん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。お忙しいようですが、体調にはお気を付けを。

わーい、落ちましたー!
先行で遠征回してひゃっはーして、ブログに記事上げようかと思っていましたが計画は頓挫したようです。
本実装を楽しみに待ちたいと思いますが、その前に先行実装の報告も楽しみですねー。

装備が足りなくて開発回していた話は結構聞きますね。私もそうでしたしー。
中途半端に手を出して、間に合わなかったでは困るので、ポイントを押さえてやって行きたいですね。
春イベはまだ先だと思いましたが、案外すぐに日が過ぎて行くのでちょっと怖いです。主にバケツあたりに不安が……。

No title

またタイトルに釣られたクマー!
おめでとうございます、を言いに来たのにまさかの展開!

ちなみにその思考パターンはよくわかります(笑)
私も当たっても落ちてもオイシイ、と思い発表まで更新しませんでしたし。ブロガー特有の病か何かでしょうか。

ひなたさんの分も遠征頑張りますぞー(遠征隊から白い目)

Re:

鶴さん、コメントありがとうございます。

また騙してしまった!
私も予想外の結果に驚いております。
当たるだろうなと根拠の無い確信を持っていたもので。……どこから来たんだ、その自信。

ブログをやる者の宿命なのかもしれませんね。当たってもおいしい、外れてもおいしい。そうか、これは病気だったのか!

遠征頑張ってください!
おそらく大淀さんがいい具合に采配してくれると思いますし、遠征隊もたぶん理解してくれるはず?

No title

(ネタ)おめでとうございます!
自分も同じく外れたので、パソコンの前でじっとすることにします(笑)
……え? 私の運低すぎ!?

あくまでも先行実装、いずれ私たちのもとにも届くわけですが、致命的なバグを取り除いてほしいですね。2年も3年も積み上げたデータがいきなり灰燼に帰してしまったら、目も当てられませんから。

No title

おめで・・・あるぇー!?
ど、どんまいです(汗)まあ現状操作性とかまだ
難点がありそうな気もしますし(あくまで予想ですが)
いつか普通に出来ると思うので多分大丈夫なはずですよ!
春イベまでまだ1ヵ月くらいはありますしやれることを
やってスマホ版を待ちましょう(いつ来るかも不明ですがw)

Re:

abcさん、コメントありがとうございます。

お互い、残念でしたー。

まぁ、PCでやる方が安心感はあると思うのでいいってことで。本実装まで楽しみにしておきましょう。
それに当選者の報告を聞くのだけでも楽しいと思いますし、運営さんからの情報が早くほしいところです。

ただ、心配なのはバグですよねー。

Re:

HOZUさん、コメントありがとうございます。

「ブログのネタができたよ! やりました!」というお話の記事でした!

最初から完璧なものだということはないと思うので、多少の不具合ならあっても仕方ないかなーと思いますね。ただ、轟沈まわりのバグだけは絶対にやめてほしいと思います。
本実装が来たら、遠征ぐるぐる周回生活が加速して備蓄が進むんじゃないかという淡い希望は今後も持ち続けたいと思います。

リモートとか使わずにPCでのプレイだけで、資源カンストしている提督さんもいらっしゃるでしょうし、やり方次第で私も資源がじゃぶじゃぶ使えるようになるかもしれない!(多分無理)

No title

ご無沙汰しております!!
最近職業訓練に、他のゲームの活動に、艦隊運営に忙しくてブログコメント残せずで申し訳ないデス!!(40度の鉄板の上で土下座デス。←)

落選はとても残念でしたね~。
でもいつかは本実装されると思いますしチャンスはまだありますよ!!
バグだけは本当に止めてほしいですし、ただでさえ春イベントの準備で色々と大忙しのようなので無理のない範囲で運営さんには頑張ってもらいたいですね!! (私が言える義理ではありませんが。笑)

私の鎮守府も未だに戦力に偏りがある艦娘達を限られた資源と時間内でどう運用したら最善なのか悩みどころですね~。
私の個人的な主観ですけど、正直15夏イベ以上の最高難度海域が出てくるのではと思います。
モデル海域は続報待ちなのでなんとも言えませんね。
(一応私の中で考えた候補はいくつかは有るんですけど。)
これ以上難しくなってくると資源とバケツの減る量がマッハになりそうで怖いデス。

最後になりましたがひなたさんも無理のない範囲で頑張ってください!!

Re:

ハンター@ミューさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
お忙しそうですね。リアルで疲れた時は睡眠取ったりする方が大事だと思いますし、無理はしないでくださいね。

落選は残念でしたが、本実装されれば遊べますし、それまで大人しく待つとします。
バグだけは困りますよねー。ただ固まったり、重いだけならいいのですが、知らないうちに艦娘がいなくなったりしたら……そのへんは運営さんも十分に考えていらっしゃるでしょうし、大丈夫だと信じたいですね。

春イベがまさか大規模になるとは思いませんでした。うちも資源が足りなくなる気がするので、必死で貯めなければ。
15夏を越えてくるとしたら、カットイン艦を増やさねば。いや、陸上型の可能性の方が今は高い気がするので大発などをかき集めましょうか。
攻略は難しくても堀りは楽にならないかなー。無理かなー。

お互い、やれることはやっておきましょう!
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ