FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

【E-8春風探し】E-7ボスでS勝利なら春風が来てくれるものだと思っていました【E-7甲周回中】

Category : 16春【基地航空隊】
ヒエー




まじでコレですよ。
来るに違いない。来て!! って思っていましたが、来ませんねぇ。
まぁ、まずS勝利するのがそれなりに難関なのですが。




なんか呟いているけど、自分でも何を言っているやら。



とりあえず、【E-7】を周回していて思ったことがあります。

基地航空隊を【休息】からいきなり【出撃】に変えて、実際に出撃すると、空襲による被害が大きい……ような気がします。
そのため、基地航空隊を【休息】させた後は一旦【待機】にして、時間を置いてから【出撃】させています。そうすると、空襲による被害が小さい……と思う。たぶん。


空襲でぼろぼろにされて困っているーって方はオカルトの可能性大ですが、試してみるのもいいかもね!(なお、何があっても責任は取らない模様)


↓応援(クリック)よろしくクマー! (by 球磨)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

未だにE7をクリアしていない私が来ましたよっと。

春風、いいですよね!
ツインテドリルはそんなに好きではなかったのですが、好きになりました。
あの和と洋を融合して更に和に染めた的な雰囲気がたまりません。
神風と逆で淑やかなところも個性が分かれていて良いですね。
これは神風型増員を期待せずにはいれません。

ところで、春風に傘で突かれたいとかヒールで踏まれたいとか言っているのは誰ですか?
私ではありません。

Re:

雷鳥さん、コメントありがとうございます。

体調がよろしくない(?)様子でしたが、少しは大丈夫になったっぽい(?)ですね。
でも、無理はしないでくださいね!

何を隠そうドリルな髪型が好きなので、なぜ今までそういう子が実装されなかったのか不思議に思っております。満を持してのツインテドリル春風の登場にぜひともゲットしたいところですが、資源の蓄えが微妙なのに甲5提督という肩書が邪魔してしまい、今回も甲種勲章優先で攻略しちゃいました。

絶賛掘り掘り中ですが、S勝利しても出てこないんですけどー。
大正時代っぽい女学生風で袴にブーツ、しかも和傘まで持っていて、「こういう子を待っていたのだよ!!」と意気揚々と出撃するも壊れちゃった中枢棲姫さんに返り討ちにあうことも多々あり……。
甲掘りは精神衛生上避けるべきですね!

突かれたいとか踏まれたいなんて私も思っていませんよ! ……たぶん。
あの格好で自転車に乗っているところとか見てみたいですねー。
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ