FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

【E-8春風探し】秋津洲で見る春風探し【E-7甲周回中】

Category : 16春【基地航空隊】
春風いないよ!!

ただ今、【那智(A勝利)→足柄(S勝利)→妙高(S勝利)】とボスドロしているので、次は羽黒が来る予定です_(:З」 ∠)_



秋津洲かもー


【E-7甲ゲージ破壊時】
kancolle16051201.png
  ↓
  ↓
  ↓
【現在】
kancolle16053101.png


掘りの回数は数えていないけど、秋津洲の成長具合でうちの子達と私の頑張りは証明されていると思います。
レベル74→91ってかなり育ちましたね。

資源はもうちょっとあるし、明日の朝もあるし、もうちょっと掘りますね。



ちなみに親潮については、数日前に一日だけ親潮掘りに時間を割いたのですが入手できませんでした。夏イベで入手しますよ!(これで夏イベに実装されなかったら泣いてやるー)



↓応援(クリック)よろしくお願いしまぁす! (by 阿賀野)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

連日の甲掘り、本当にお疲れ様です。

回数が重要になる掘りでA勝利を必死に取りに行く周回となると今回のE=7掘りはカナリ厳しい物がありますね...。
丙でサクっとなんて考えてしまった私がウミウシ以下なのは言わずもがなですけど、毎度の事甲掘りを愛して止まないひなたさんには一層頭が上がりそうにないです。

言われ尽くされた事なのでしょうが、親潮の方は今回のドロップポイントが厳しすぎる点からみても、近いうちに安売りがあると見て間違いなさそうです。
きっとラクロスチームも夢じゃないですね。その時には是非対潜を、きっとうちの親潮チームが勝って見せますよ!

No title

なんかすまねぇ!って感じです。最後の最後までよく戦っておられると感心するばかりです。

甲掘りは本当に毎度地獄ですよね。毎回やめてやる、と思いつつ何故かまた足を踏み入れていたり。夏イベこそ丙掘りしてやりますよ!(ふらぐ)

ラスト早朝バトル、まとめサイトに載るくらいギリギリの劇的邂逅を期待しております。

Re:

くら。さん、コメントありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ないです。

おつありですよ。
E-7掘りは厳しかったですね。しかも、S勝利しても落ちないですし。今後は丙掘りも考えようかなー。
くら。さんのやり込み具合は私も見習いたいので参考にさせて頂きますよ!

親潮探しもちょっとだけしましたが、道中ということと敵編成がきつかったですね。次のイベントにでも投入して頂きたいものです。
ラクロス強そうですねぇ。うちも精鋭をそろえねば! その前に親潮を見つけるところから始めねばですね。

Re:

鶴さん、コメントありがとうございます。

すまないなんてことは何もないのですよ。さっさと見つかる方がいいのですから!

私の資源量も問題ですが、イベントが来る毎に掘りの沼地化が進行しているのが気になります。堀りは攻略が終わった後にという順序がすり込まれている気がします。夏イベは一体どうしているのか、未来の私!

早朝も激しいバトルを繰り広げました。劇的なことは残念ながら起きませんでしたが、やることはやりましたよ!
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ