fc2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

EO海域をどこまで攻略しようかなー

Category : 日記
一文字


『P』という一文字を書いたために、艦これオンリーブログなのにプロデューサー(提督も兼業)の集会所になってしまったブログがあったそうですね(しれっと)


プロデューサーは『P』に過剰反応するようなので、皆様もお気をつけ下さい(美玲ちゃんの特訓終了!)



EO海域


イベントの時に勲章を溶かしたことを思い出しました。
勲章を補充しておかないと、この前のイベントのようないざという時に困るので、これからEO海域の攻略をして行こうと思います。

ちょっと前に第五戦隊任務を終わらせようと【2-5】に行きましたが、夜戦マスでこっ酷くやられてしまってから行っていませんでした。まずは第五戦隊任務を終わらせたいですねー。そして、マンスリー任務を消化しつつEOのゲージを削ろう。

また資源が減っちゃうなー。


↓応援(クリック)よろしくクマー! (by 球磨)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

ほんのちょっと話題に出しただけでPホイホイと化したのには本当に驚きました。コンテンツの巨大さを思い知らされましたw

EOっていつもはなんてこと無いのに資源が無いときにやると結構効きますね。それでも癖で周ってしまうのですが…。
なにげにすでに6月も半分を過ぎています。油断していると次のEOが…!

No title

最近は毎月3-5までと決めてますね~、一定数勲章を確保したいのです。
2-5は私も夜戦マスがトラウマなので、逸れるリスクを承知で下ルートで行っております。
下ルートは楽な初戦の後に逸れるので、バケツのリスクもないし上より楽かな~と思うのですよね、イベント後の備蓄も大変でしょうがお互いがんばりましょ~。

Re:

鶴さん、コメントありがとうございます。

私はこの度初めてアイマス関連の作品に足を踏み入れましたが、予想以上にいいですね! Pさんがたくさんいるのも頷けました。

この前のイベントと比べればEO海域なんてちょちょいのちょいと思っていましたが、まぁ、ボスまで行ったら中破大破な子も出ますよねー。資源持っていかれるー。
文月教徒が活気付く頃になる前に今月のEOを終わらせなきゃー。5-5以外なら終わらせられるかな。いや、4-5もはまったことあるし危険ですね。ぼちぼち頑張ります。

Re:

wizwizさん、コメントありがとうございます。

3-5までなら、資源的にも難易度的にも行きやすいですからねー。勲章は減ってみてその大切さがわかった気がします。
2-5は上ルート派ですが、気分で下も通ったりします。いろんな編成でトライできるので、EO海域の中では2-5が一番好きな海域です!

夏イベがどんなことになるかわかりませんが、楽しみにしつつ備蓄しましょう!
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

10 | 2021/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ