FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

大天使古鷹さんなど

Category : 日記
欲しいんだけど



秋月型のクリアファイルが欲しいのですが、対象商品がどん兵衛なのがなー。あまり食べないから諦めた方がいいかもしれません。
それよりは浴衣球磨の方が手を出しやすい気がします。もしあれば入手するかもしれません。


コラボ商品に浴衣球磨が採用されているということは今年も実装されることが約束されたということ。
UGUMEおとーさんに感謝しながら待ちたいと思います。


そう言えば、本日UGUMEさんも夏イベ甲攻略を終えたようですね。


古鷹が夜戦連撃でゲージ破壊したようです。おめでとうございます!

UGUME艦が軒並み高レベルですごすぎる……。
さすがおとーさん! 愛を感じますね。
記念に球磨絵を一枚お願いします(非常に個人的な要望)


↓応援(クリック)、よろしくだクマ!(by 球磨)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

親御さんの情熱は凄いですね~(大天使フルタカエル)
気が付けばもうすぐ秋!秋と言えば浴衣の季節!
今年は誰に浴衣が追加されるのか楽しみで仕方ないですね~
勿論球磨多摩の可愛らしい浴衣も楽しみです。

Re:

HOZUさん、コメントありがとうございます。

お忙しいようですが、無理はしないでくださいねー。

親の期待に応えるフルタカエルさん、すごい!
確かローソンコラボで夕張が浴衣を着ていましたね。それが実装されるのかも? 他にも描き下ろしがあるかもなので、楽しみにしておきましょう。

球磨多摩可愛いです。浜風浦風も去年同様楽しみにしている方が多いでしょう。
気づけば、夏も終盤なのだなーと思います。ああ、冬がどんどんせまってくるー。

No title

確かに私もどんべえは食べないので微妙ですね~
クリアファイルは仕事にも使えたりするので、便利なんですけどね。
逆に仕事で疲れたときはユンケルは飲むので、タペストリーではなくクリアファイルをこちらにしてほしいところ・・・・。
しかし、球磨浴衣良いですね・・・・、エアーフレッシュナーを狙ってみようかな。

No title

どん兵衛を買えばクリアファイルが付いてくるんじゃない
クリアファイルを買えばどん兵衛が付いてくるんだ!

今回ファイルは1枚ずつ買うことにします

ちなみに私は秋月推しです・・・が!
浴衣グラと新規ボイスが実装されたら
手の平大車輪するかも知れないです(クソ提督

Re:

wizwizさん、コメントありがとうございます。

クリアファイルは欲しい。しかし、どん兵衛はハードルが高い。
前回のコラボの阿賀野型クリアファイルはガムとかが対象商品だったと思うので、同じようにしてほしかったですね。ユンケルはあれば飲むと思うので、江風は頂いておこうかなー。

球磨の浴衣姿、最高です!
エアーフレッシュナーがどんな香りなのかがちょっと気になりますが、私も狙おうと思います(/・ω・)/

Re:

おっさん、コメントありがとうございます。

何という逆転の発想!
グッズがメインで食べ物はおまけ!!

秋月型と長10センチ砲ちゃんがセットに描かれているクリアファイルがあったら手が伸びていたかもしれない……。

手の平がぐるんぐるんするのは提督に限らずよくあることなので問題ないのです。もうすぐイベントも終了ですし、ようやく浴衣姿の艦娘が拝めそうでわくわくしています。
早くイベント終われ!(26ちゃんゲットするまで待って下さい。お願いします!)
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ