FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

【E-1甲掘り】伊26探し

Category : 16夏【マレー沖海戦】
UGUMEさんが今回の甲種勲章を取った日に同じくコニシさんも取っていたみたいですね。おめでとうございます!
ただ、燃料がかなり減っていたようですね。秋イベに向けて備蓄頑張ってください。



終了! 解散!!


kancolle16082501.png


ニムちゃんゲットー(/・ω・)/


【E-1】への出撃数59回、ボスS勝利数42回で終了です。
S勝利34回目まではレア艦らしいレア艦が入手できず、それなりに不安になっていました。


そして、ようやくS勝利35回目にまるゆをゲット。

さらにS勝利40回目にもまるゆをゲット。

かーらーのー、S勝利42回目でニムちゃんが来てくれました。


ちょっとドロップが偏り過ぎましたねー。
まるゆ狩りだー、ひゃっはーという勢いで【E-1】に行ったらまるゆが全然出ないんですもん。どうしようかと思いましたよ。


まー、終わったしいいってことで。
イベント終わるまでに補給艦狩りやまるゆ入手のために再び【E-1】に行くかもです。




kancolle16082502.png


新規艦コンプリート(/・ω・)/


何だろう久々のこのやり切った感。冬イベ以来なのかな?
どれだけ春イベ(と言うか春風掘り)に苦しんだのか、改めて身にしみた気がします。


それにしても、春風と親潮が実装されないとは……予定が狂っちゃいました。秋イベには登場するといいですねー。あと、その時はイベ自体は難しくてもいいので、掘りは難易度易しめでお願いしますー。


攻略&掘り中にたくさんの応援ありがとうございましたー!!


↓応援(クリック)、よろしくだクマ!(by 球磨)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

本当にドロップ偏りますね。でもまるゆ出だしてからの本命、テンション上がりそうです。
これにてイベント終了、いつも思い残すことなく去れるといいですねぇ。春風と親潮は残念でしたが秋でリベンジです!

No title

先日のチャット中の出来事でしたね~
今回の攻略と堀、改めておめでとうございます~
二人の駆逐艦は萩風が今回来てるのを考えると冬あたりに
来るかもしれませんね~、まあ来たらで今度こそ駆逐艦ゲットだぜ!
と行きたいですね(特に深い意味は無い)

残り1週間未満ですが堀を続けるか、備蓄するか、提督さんに
よって行動が違うのもまた面白いところです。

No title

おお! おめでとうですよー!

無事新規艦、入手できたようでよかったです!
改めてお疲れさまでしたっ。

春風と親潮は秋に必ず来ると思うので待機ですかね……。

気付けばイベントも残り少しとなりましたが、やり残したことのないようにしたいですね!(まるゆさんとか)

No title

伊26着任おめでとうございました!
今回は「16春がなんだったのか」と言わんばかりの掘りコストなので気軽に掘れたいいイベントでしたね。「16春がなんだったのか」と言わんばかりの(強調)
大型産の金枠が続いて26ドロップという流れは私もそんな感じだったのでデジャヴィティ高いです。

残りは依然として春風と親潮の春イベ組だという事ですが、最近だと次のチャンスは翌イベで落ちたり翌々イベにきたり、9ヶ月待ちであったり。
限定艦の再配置が妙に不規則なので中々悩ましい所ですね...隠れ親潮勢(?)としては秋イベには是非に是非に。

Re:

コメントありがとうございます!

>鶴さん
おめあり、おつありなのです!

まるゆが出てから、とんとんと進んだ気がします。まるゆをゲットすると提督の運が改修できるのかもしれません。流れって大事ですね。
春風と親潮が次回以降に持ち越しなのは、運営さんが次に向けて楽しみを残しておいてくれたと思うことにします。ぜひリベンジを成功させたいですね。いやー、甲掘り楽しいなぁ(白目)


>HOZUさん
おめありです!

リアルタイムで応援感謝なのです。見つかって良かった。まじで良かった。
春風親潮はこの際いつでもいいので、掘りやすい所にドロップ率高めで置いといてほしいです。例年、夏イベは大規模イベだったのに今回から変わっちゃいました。そのため、秋イベ以降の難易度が予想つかないですね……怖い。

提督によって、それぞれ行動の違いが現れるのは面白いと思います。ぜひ後悔のない選択をしてもらいたいですね。
ちなみに私は最後まで掘り続けるタイプです。

秋イベ以降も駆逐艦ゲットだぜ!!(もちろん他の艦種も)

Re:

コメントありがとうございます!

>kuratos917さん
おめおつありがとうございますー。

春イベの忘れ物は秋イベで回収できるといいですねー。できなくても冬もあるさ、たぶん。冬って言ったら来年になっちゃいますねー……もう来年の話かよ。
まるゆさんは今回ゲットしやすい場所にいるので、ちょっと乱獲してもいいかもですね(入手できるとは言っていない)



>くら。さん
おめありです!

春イベの『鞭(攻略)&鞭(掘り)』っぷりはすごかったです。そのお詫びなのか、今回は比較的『飴』な部分もあったように思います。まるゆ乱獲しなくてはー。ついでにあきつ丸と三隈もほしい。
やはりまるゆは幸運を呼び込むための布石なのかもしれません。まるゆを狙えば自ずとあきつや三隈も来るかもしれない(欲まみれ)

夏イベには必ず春風と親潮が実装されるに違いないとよくわからない確信を持っていましたが、完全に外しました。この際、1年待つつもりで大きく構えておこうと思います。早めに実装よろしく!
親潮の中破絵が好きなので、ぜひとも早めの入手を!
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ