FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

遠征

Category : 日記
ちょっと行きたかった



関西ならまだ行きやすいのにー。
私は行きませんが、艦これクラシック遠征をされる方はお気をつけていってらっしゃいませ!


遠征と言えば、ちょっと観に行きたい舞台があります(艦これ関係なし)
最近は映画観たいとか舞台観たいと言う欲求が減っていましたが、久々に行ってみたいかもー。映画はもうちょっとしたら観に行く予定のものがあったりしますが。
9月は友人のところに行って一緒にケーキ食べるはずだったのに、残念ながら予定が合わなくて流れてしまいました。もう少し活発になるためにも県外遠征した方がいいかも。


黒子のバスケのアニメ総集編(3本立て)が映画館でやっているのですが、うちの地元には来てない。悲しい。
せめて劇場版新作だけは観に行こう。それこそ、一緒にケーキ食べる予定だった友人のところに行けば観れるはずだし行きましょう。……来年の話だけど。


あれ? 艦これの話少ないや(ごめんなさい)


↓応援(クリック)、よろしくだクマ!(by 球磨)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

私も艦これの音楽が好きなので、艦これクラシックは興味があるのですよね~。
決して出不精では無いのですが、人が多いところは苦手なので実際に遠征はしていないのですが、同人の艦これジャズやオーケストラは通販で購入しておりますが、こちらも中々お勧めですよ!

Re:

wizwizさん、コメントありがとうございます。

艦これを語る上で音楽は欠かせないですよね! イベントの度にBGMはどんな感じだろうかと楽しみにしております。夏イベのBGMも素敵でした。
人が多い所に行くと疲れたりしますし、苦手な方は多いでしょうね。私もそこまで得意という訳ではありませんし。wizwizさんはよく旅に行っていらっしゃる気がするので、外出自体はお好きみたいですね。人が少なめなのんびりできる所とかいいですねぇ。

ブログ仲間さんの中にも艦これの同人オーケストラがお好きという方がいらっしゃいます。前から気にはなっていたのですが、ちょっと調べてみようかなー。
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ