FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

東を向いて笑いながらメンテ待ち

Category : 日記
暑い暑いと思っていたら、急に寒くなりやがりまして、身体が対応しきれていません。ひなたです。



親子丼mode





【6-4】が終わっていないという事実が非常に重い。
ゲージMaxですよ。1mmも削っていないですよ。
【6-4】に基地航空隊を飛ばしたいですね。


そして、親子丼modeとは何なのでしょうね。
なか卯コラボのグラが実装されるとかそういう感じですかね?
つまり、うーちゃんと那珂ちゃんにも何か実装される可能性があるかもしれない。楽しみにしておきましょう。


初?


ひなた①
「生まれて初めて金縛りになりました♪」

ひなた②
「なぜそんなに嬉しそうなのか」

ひなた①
「だって初めてですし。東を向いて笑ったほうがいいかもしれない」

ひなた②
「初物とは違うと思います」

ひなた①
「どんな感じだったかと言うと、最初は眠いけど寝れなくて困っていました」

ひなた②
「それはいつも通りだな!」

ひなた①
「耳鳴りがどんどんひどくなって、耳鳴りどころか部屋の中で何かがガンガン鳴り響くようになりました。MRIやったことないけど、こんな音なのかなと思ったり」

ひなた②
「なんだかきな臭くなってきました」

ひなた①
「気がつけば、身体が動かなくなっていました。目は閉じていたので視界は真っ暗でしたね」

ひなた②
「それでそれで」

ひなた①
「『これが音に聞く金縛りと言うやつかもしれない!』と思って、テンションが上りました」

ひなた②
「一般的には怖がるのが普通だと思います」

ひなた①
「周りがガンガンうるさい上に布団が左右に何度も引っ張られている気配を感じました。誰が引っ張っていたのでしょう?」

ひなた②
「再び内容がきな臭い方向に!」

ひなた①
「布団は取らないでくれと思いつつも、やっぱり眠かったのでいつの間にか眠っていたようです。おしまい」

ひなた②
「基本的にひなたさんはこういう一般的に霊障って言うの? は信じない質なので、きっと夢を見ていただけだと思います」

ひなた①
「そう思います。と言う訳で、ここまで語っておいてあれだけど、よくわからんですね」

ひなた②
「まぁ、身体が疲れていたんですよ」

ひなた①
「ちなみにこういう類の話は信じないけど怖いものは苦手なので、ホラー映画とかお化け屋敷は絶対行かないです。絶対にだ!!」

ひなた②
「などと言いつつ、金縛り(?)体験は楽しんでいた様子」

ひなた①
「人として、好奇心は失ったら駄目だと思うの」

ひなた②
「ブログを埋めるには丁度いいお話でしたね。ネタ提供ありがとうございますと金縛りに会ったらお礼を言っといたらいいですよ」

ひなた①
「金縛りに『会う』って何なのさ、ひなた?」

ひなた②
「世の中、擬人化だらけだし、探せば金縛りちゃんもいるかもしれない」

ひなた①
「金縛りちゃんにポルターガイストさんに幽体離脱っち、とか?」

ひなた②
「そういう方面の知識がないので内容に限界を感じてきたのと、ここは艦これブログだということを思い出したので、このあたりで終わりにしましょう」

ひなた①
「信じるも信じないもあなた次第ってことで! 本人信じていないし、信じないほうがいいですよ!」

ひなた②
「信じていないけど、ノンフィクション! 不可思議で自分でもよくわからない体験話があったらコメントにどうぞ」


↓応援(クリック)、よろしくね♡ (by 陸奥)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

私も6-4はノータッチです。あっはぁ。

艦これの話題かと思ったらホラーだった件について。笑

金縛りって俗に体が疲れているけれど脳が起きてて云々、みたいな話を聞きますが、科学的にどう、というより現象自体が怖いから嫌です。笑(たまになる)


昔ほどホラー系について怖がりではなくなった気がしますが、今でも映画系は見れないですねぇ。あれを嬉々として見れる方々は尊敬します。笑

ともあれお疲れのようですので、たまにはゆっくりお休みくださいねー。

No title

・・・

・・・・あ!

ひなたさんの後ろに・・・

って信じてない人に言っても意味ないかw

親子丼モードって艦これ運営が言ってたのか、そりゃツイッターの内容とは
違うな絶対。
何だろう?

6-4キツイんだろうなぁ
自分は明日も明後日も明々後日も1-5ですw


No title

『そろそろ眠りに落ちるなー』と自覚・意識がある時には
ひなたさんと似た様な状態になります。

両手鍋の底を叩くようなカンカンとした音が頭の中に響いて
そのあと部屋のなかのタンスとかデスクが
ある一点に吸い込まれていって凄く小さくなっていって
それをただ俯瞰して見ているだけ・・・。

あまり疲れてないときにも起こるんですが何でしょうねこれw


ちなみに6-3ラスダンすら終わってません!

Re:

kuratos917さん、コメントありがとうございます。

6-4は2-4や3-4のような壁にあたる海域ですね。厳しい!

ホラーと言うほど怖い話ではないですが、謎な体験でした。
金縛りは脳が覚醒して身体が寝てるとはよく聞きますね。まさか金縛りの先輩だったとは! 私は初めてなりましたが、たまになると考えると大変そうな感じです。

ホラーは映像にされると怖さが何百倍にも膨れ上がる気がします。自分の想像力を抑え気味にすれば、小説はまだ読めるんですがねぇ。いや、積極的には読みませんが。
私もホラーを楽しんで観ている方はすごいと思います! 私には真似できません。

お気遣い、ありがとうございます。やはり疲れているのかも? 急に寒くなったせいか身体が対応できていなくて、変に体力とかを使ったのかもですね。暖かくして寝ましょう!

Re:

ヨッシーさん、コメントありがとうございます。

信じる信じないは置いといて、怖いのは苦手なのでそういうことを言われると……後ろを振り返りたくない!w

親子丼modeというわかるようでわからないことを言われると、提督方の想像力がいろんな方向に行ってしまいますね。実際にはどんなものになるのか楽しみにしておきます。

6-4は何度か行きましたが、きついかったですね。道中に大破されまくりでボスにたどり着けなかった気がします。そして、ボスもきつかった……。
1-5を回っていた方が精神的に安心できると思いますw

Re:

久しぶりのおっさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです!

もうすぐ眠れそうだなーという時に似たような感じになりますね! 今回の体験はそれがいつも以上に顕著だったのかもしれません。

不思議の国のアリス症候群みたいなものですかねぇ?
日常生活に支障がなければ良いのですが、あまり気になるようなら医師に診てもらったりするだけでも安心できるかもしれません。何となく、お医者にかかっただけで治ったかもという満足感が得られたり。私だけかもですが。

6-3は6-4に比べれば、まだ楽だと思います。6-4はおにちくです。お気をつけあそばせ!!
しかし秋刀魚漁も来ますし、備蓄にも注意ですね(私のことだ!)
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ