FC2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

どっちがいい?

Category : 日記
あるある

kancolle16100101.png kancolle16100102.png


浦波探しを鈍足続行中です。
【2-4】を主に回っているので、上の画像のような悲しいこともよく起きます。


左は最初の分岐で西に弾かれた上にさらに西へと追いやられる「絶望→絶望ルート」です。

右は最初の分岐で希望を与えておきながら、次の分岐で追い返す「希望→絶望ルート」です。


下げておいてさらに下げるのと、上げておいてから突き落とすのはどちらがましなのでしょう? うーん、どっちもどっちですね。結局行き着くのは絶望っぽいですし。


【2-4】のルートに関して見れば、左画像の上の方に弾かれる方がバケツが貰えていいかもしれません。右画像のルートでは行き止まりで浦波が出ると言われていましたが、どうやら出ないっぽい(?)ので悲しいですね。


引き続きゆるい感じで頑張っていきましょう。


↓応援(クリック)、よろしくね♡ (by 陸奥)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

お疲れ様です~浦波堀は一時期の初風掘りよりかは
まだ絶望感が無いのが良い所なのかな?
次のアプデで新しい海域が追加されるみたいなので
そこでも掘れるかもしれませんね~
秋イベまでまだ時間もあるので(秋イベでも掘れるかも?)
気長に頑張っていきましょう!

Re:

HOZUさん、コメントありがとうデース!

確かに初風よりは掘りやすいと思えば、かなり安心感がありますね。2-4攻略時は「もうここには来ないだろう。というか、もう行きたくない」とか思っていましたが、最近は掘りなどでよく回ったりしますね。6面に比べれば2-4なんて天国ですね。今日も張り切って回ります!

新しいマップで掘りは結構厳しそうな気がする……。その前に6-4が終わっていないのでどうしたものかと。
秋イベではおそらく掘れるのではと思っているので、少しだけ期待したいですね。浦波がルート固定要因でないことを祈ります。
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ