fc2ブログ

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
ラバウル甲9提督。
阿賀野とケッコンカッコカリしました(14/08/19)


コメント返し遅れていて本当に申し訳ないのです!!
ひなたがいない時はお絵描きの世界に旅立っています。ご了承ください。

ひなっと】もよろしくです。

その他、情報は【こちら】です。


最新コメント

リンク

メールフォーム

参加ランキング

応援してやんよという方はクリックをお願いします。
あなたが好きなのは瑞?
それとも雲?
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ

ブログランキング

RSSリンクの表示

ワンドロ陽炎

Category : お絵描き
kagerou0102.png



オヒサシブリデス。


ブログ放置状態でごめんなさい。

コメントは明日、明後日、明々後日くらいに返します。お待たせして申し訳ないです。イベント攻略中に実は読んでいました。ありがとうございます。ありがとうございます。頑張りましたー。



待たせてしまっている間に先日のワンドロで描いた陽炎を置いておきます。

念のため該当のツイートも載せておきます。同じ絵を2枚載せても仕方ないので、ツイートの方は画像非表示にしてあります。


おそらく今までで一番RTやいいねをもらえた気がします。
陽炎型長女すごい……!
こちらについても反応ありがとうございました♪



イベントは……何とか甲8提督になれました(/・ω・)/
堀りは知らない(/・ω・)/
また結果報告させていただきますー。



↓応援(クリック)、よろしくねっ! (by 陽炎)
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ  
関連記事
スポンサーサイト



No title

おねーさん可愛いヤッター

最初は地味系でしたが小説のおかげ(?)で人気が出て
今ではおねーちゃん(おかーさん)ぽさが
2割増しな感じになりましたね~

白露姉妹がコンプしたので次は陽炎型姉妹かそれとも睦月型姉妹か
(私としては睦月型所望、妹は陽炎型を所望と兄妹で違う要望が!)
今後の艦これに期待ですね~

Re:

HOZUさん、こちらもコメントありがとうございます。

陽炎おねーちゃんはみんなのおねーちゃんだから、描くの緊張しました。

小説の存在は大きかったですね。あれで陽炎の存在が知れ渡った気がします。陽炎型もかなり大所帯になりましたし、必然的に長女はお母さんになっちゃうのかもですね。陽炎が阿賀野みたいな子だったら、能代ポジションの子(不知火かな?)が苦労しそうw

まさか兄妹でどちらが先に報われるのか戦う日が来ようとは!? もうこの際、一緒に実装される方がいいのかもw
次のイベに向けて資源貯めなきゃー。
非公開コメント

  

ぎゃらりー(10種類)

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ユニーク数

PV数(16/01/05~)

創作しちゃったよ

カテゴリ

月別アーカイブ